卒業はプロレスさ 再戦の誓い

 2009-03-17
ジャッカーコバック
はい、本日は特別に更新みたいなー。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!なんか新コーナーとか。
ま、今さらだしでテキトーにレビューみたいな。

AKB02
小学生のコスプレが1番萌えない件w

AKB03
なんか三輪車でレースとかやってましたわ。
やっぱ、たかみなさんは速かったですね。ちっこいからw

AKB04
これエロエロなこと想像しちゃったわw

AKB05
で、顔に乗っけた煎餅を移動させて早く食べる競技。
やっぱ宮澤さんおもしろいw

AKB05.5
で、こじはるさんが途中でズラかったw

AKB06
で、2戦目のみゃおちゃんの刺客が偽あっきゃんw
なんかすげーヒサブリに登場したような気がしますw

AKB07
で、マイクでクソ生意気な後輩を挑発ですが、ラッシャー木村の「永源、もう春ですね」ぐらいに気が抜けたw

AKB08
で、キレたみゃおちゃんがマイクを奪い取った勢いでカバーが飛んだw

AKB09
あ、ちゃんと直した。実はいい人なのかもw

AKB10
ま、リングの上じゃ先輩も後輩もないですよねw

AKB11
やっぱ尾木プロ枠なんすねw

AKB12
なんか、えれぴょん酷いなw

AKB13
偽あっきゃんダメ杉w

AKB13.5
で、みゃおちゃんのアレな顔まとめw

AKB14
AKB15
なかなかキレのある勝利コメントw

AKB16
で、巣鴨のババアどもが大島(麻)・宮澤・秋元・藤江の4人のうちの誰を息子(孫?)の嫁にしたいかみたいなアンケートバトル。

AKB18
結果に本気でヘコむ秋元さんw

AKB17
キスして!

AKB19
で、10年桜はオフショットを挿入。
ま、そんな感じで。野呂さんは不在でしたw

AKB20
AKB21
AKB22
AKB23
AKB24
AKB25
AKB26
AKB27
AKB28
怒涛のみゃおちゃんまとめ。実用性重視でw

AKB29
えれぴょん。

AKB30
あ、この時点で後ろにいたんですね偽あっきゃんw

AKB31
矢神さん。誰?w

AKB32
高城さん。パンツ見えてるw

AKB33
秋元さん。

AKB34
宮澤さん。

AKB35
AKB36
AKB37
あとは面倒なんで前列まとめw
サムディ・尾木プロ・太田プロ・ホリプロ・ババア。

パワプロクン
はい、本日の1曲はフォーリーブスの『銀河の覇者』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、萌えないですねw
が、命知らずのツッコミドライバーは無条件に萌えるので見てみよw
偽あっきゃんもとい偽星崎なみちゃんの煎餅乗せてる顔があの森本さやかに見えたw
【2009/03/17 20:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
一応、小学生にコスプレさせて萌えるなんてみたいな苦情があるみたいっすよ。萌えませんよねw
ま、今回は新コーナーって事で新鮮な気持ちで見れましたw
最近はあっきゃんのビジュアルが上がったんで、あんま似てないかもしれませんね。
森本さやか結構好きでした自分w
【2009/03/18 03:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1161-79d4b283
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫