球体

 2009-03-19
マダガスカル2
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日の『よろセン!杯争奪 Berryz工房 卓球大会』ですけどもw

よろセン02
ルール説明とトーナメント抽選の模様。

よろセン03
で、こんな感じに。
今回は卓球王がいきなり決勝とかじゃないんですねw

よろセン04
で、嗣永vs徳永ですけど、すでに勝利を確信しちゃってる千奈美w

よろセン05
あ、審判はちゃんとした人呼んでましたw

よろセン06
で、千奈美が結構上手かったり。何もさせてもらえない桃子w

よろセン07
で、マッチポイントですが、桃子が「ワンツー」言いながらサーブの感覚を確かめるw

よろセン08
で、これが上手いこと決まっちゃったりしてw

よろセン09
このワンツー作戦は効果あったんでしょうか、いつの間にか8点まで追い上げてたりw

よろセン10
で、サーブミスで千奈美の勝利w

よろセン11
で、熊井vs菅谷。

よろセン12
や、これどうやってレビューしていいかワカンネ。地味だわ卓球w

よろセン13
ま、熊井ちゃん勝利で終了。

よろセン14
で、真野ちゃんは玉ねぎ切ってましたw

よろセン15
須藤センセイまとめ。

アイドリング01
で、ネタがないからってんじゃないですけど、これはやらなきゃなって感じだったんで、ヒサブリにアイドリング!!!でもレビューします。
あ、火曜の放送ですけども。
かつてはアイドリングの楽屋も兼用していた思い出のスタッフルームから。

アイドリング02
で、なんか電話かかって来たんで江渡ちゃんが出たら切れたw

アイドリング03
シンケンオーがwww

アイドリング04
で、楽屋の中が臭かったらしいんですが、主犯は東西ホリプロコンビw
あと、ダンスリハの時の服とか置いてってたとかw

アイドリング05
で、かつて収録が行われてた球体展望室へ移動。

アイドリング06
あ、以前にこんな光景見たことあったなっていうw

アイドリング07
思い出しますよね~加藤さんのパンティーライン。懐かしいwww

アイドリング08
で、球体に到着。すでに300人以上のヲタがw

アイドリング09
なんか自分もウルルンってキタ。1年近くもブランクあっといてアレだけどw

アイドリング10
森本さんが「最初覚えてます?みなさん。お客さん10人ぐらいしかいなかったですよ」とかw
や、もっと少なかったんじゃね?みたいな。
確かに自分が見始めた頃とか数人しか客いなかったw

アイドリング11
加藤さん泣いてんなw

アイドリング12
で、ビッグサプライズというか塩谷D来てたりとかw

アイドリング13
そりゃ育ての親ですもんね泣いちゃうかもw

アイドリング14
さっさと帰ろうとするんで捕獲したりとかw

アイドリング15
ま、升野は一緒にキャバクラ行ったりするんで、あんま懐かしくないとかw
つか、9人時代の最終回って、スポーツバーの話題で終了したのを思い出してムカついてきたw

アイドリング16
で、2期合流みたいな。

アイドリング17
で、ガン乙ですけど、やっぱ人大杉w

アイドリング18
飛び交う紙テープ。

アイドリング19
塊が加藤さんを直撃したみたいで「これ投げたの誰!?」とキレまくりwww

アイドリング20
谷澤さんにも当たったみたい。「絶対忘れない」とかw

アイドリング21
ま、そんな感じでした。

アイドリング22
で、昨日の生中継のも見ましたけど、予想通り歌の途中で放送終了w

アイドリング23
これワキりまくりングなんでブルーレイ出してほしいですw

イナズマンF
本日の1曲はアイドリング!!!の『だいじなもの』で。
なんかこのOPV泣けてくんなw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あ、憎たらしいな。千奈子さんw
審判のおっさんも豪い仕事引き受けましたねw
ってか得点係が可愛らしすぎますがw良いな喜功…w
輝!
で、熊井ちょ~vsりぃちゃんは動きの無い試合でしたねw

あ、アイドリング!!!は卒業ですか。
紙テープは危険ですねw
今の現場なら即退場でしょうけどw
生放送はお詫びが出てましたねw延長するなり臨機応変にやれよw
で、江渡ちゃんのDVDが気になるw
【2009/03/19 15:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
TVのバラエティで 卓球ものをやると 必ず来る審判が いるんですけど 今回は 違う方ですね
さすが バトミントン王 ですね 千奈美さん
何でも適応能力のある 桃子ですが 間に合わなかったですね
【2009/03/19 19:59】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、千奈美が卓球王に勝ったらヤですねw
審判のおっさんは家に帰って、今日はモームスの審判やってきたとか自慢してそうw
熊井ちゃんの試合はどうしても馬場さんチックになりますねw

で、加藤さん「悪意を感じる」とか言ってましたわw
ゲームセンターCXの生放送は延長してましたよね。
アルフィーのライブ潰してw
江渡ちゃんなにげにズミさんが認めたほどの美乳ですもんねw
写真集売れてるみたいですw

>tototoさん
やっぱ審判のランク落としてるんでしょうかw
あ、千奈美ってバドミントンやってたんすね。
決勝はスゴイ試合になりそうですねマジで。
【2009/03/20 03:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1163-98e9090b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫