制御

 2009-03-20
ウォーズマン
ウギャア キン肉マーン!!
つか、キン肉マンレディーって何だよw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、昨日のよろセン。清水vs夏焼。

よろセン02
キャプ尻w

よろセン03
おもいっきり雅が空振りw

よろセン04
意外な実力者みたいなw

よろセン05
そりゃ笑っちゃいますよね。余裕だしw

よろセン06
あ、こりゃ反則ですよね。激キャワwww

よろセン07
ま、キャプの圧勝でした。

よろセン08
なにげに酷いなw

よろセン09
や、そこは「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」って言ってビンタだろ千奈美w

よろセン10
で、熊井ちゃんの殺気に怖気づいたんでしょうかw

よろセン11
や、これスゲーわ千奈美w

よろセン12
気合入れで袖まくる2人w

よろセン13
やめんの早ぇw

よろセン14
夏焼・清水の2人が熊井ちゃん見てなんか笑ってるみたいなw

よろセン15
熊井ちゃんの顔が面白かったっていうwww

よろセン16
で、千奈美が決勝進出で終了。

よろセン17
で、真野ちゃんは、けん玉やってました。

よろセン18
須藤センセイまとめでシメます。

キカイダー01
あ、以上ですからw
や、さっき急に外反母趾になったんで勘弁してくださいw
本日の1曲は水木一郎の『ハカイダーの歌』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
キン肉マンレディー酷いなw

尻見ないでね。
み~やんの空振りは酷いなwwwちょっと惚れたw
センセイは佐紀ちゃんって呼ぶので推せるw
で、良い試合でしたね。佐紀ちゃん可愛らしくてw
あ、やっぱ憎たらしい。千奈子さんw
熊井ちょ~は佐紀ちゃんの素敵な笑顔引き出してくれて良い人だなw
外反母趾お大事にw
【2009/03/20 13:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もう キャプテンでも 茉麻でも 早く 生意気な千奈美を やっつけちゃって下さい
キャプテンの 少女ちっくな動き ほんとに反則技です むちゃ カワイイです
熊井ちゃんの 顔七変化 ちゃんと撮って下さいよ カメラマンさん
【2009/03/20 22:02】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
なんてったって絵も酷いですよねw

あ、尻は不許可ですかw
夏焼さんの空振りは、さすがゲーム王って感じでw
で、相手がダメすぎたんでキャワっぷりをふんだんにアピールできましたねw
なんだかんだで千奈美はヒールとしての役目果たしてますねw

あ、外反母趾はジキニン飲んだら直りましたw

>tototoさん
完全にダンプ松本みたいな扱いですね千奈美w
キャプは反則でしたね。ラケット裏打ちより反則ですw
さすがに熊井ちゃんの顔まではノーマークでしょうかスタッフw
【2009/03/21 04:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1164-06d4846c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫