最後の授業

 2009-03-23
真野ちゃん
一発屋しか思いつかないw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど卓球大会もいよいよ決勝ですよみたいな。

よろセン02
で、決勝戦は須藤vs徳永。殺る気マンマンの卓球王w

よろセン03
で、千奈美が口を押さえてるのは何でしょうか。笑いこらえてる?

よろセン04
で、いきなり千奈美が強く打ち返し過ぎ。何じゃそりゃみたいな顔の卓球王w

よろセン05
で、アウトかと思って見逃したらギリギリで入っちゃう千奈美のショットw

よろセン06
クソワロタwww

よろセン07
またしてもw

よろセン08
こりゃ勝てるかもみたいな感じでしょうか千奈美w

よろセン09
なんじゃそりゃw

よろセン10
なんか清六さん調子ぶっこいてきたかw

よろセン11
またまた千奈美のギリギリショットがw

よろセン12
で、デッドボールを避ける卓球王の動作クソワロタwww

よろセン13
これには皆さん悶絶されておりましたwww

よろセン14
ついに魔神が崩れ落ちるw

よろセン15
大魔神怒るw

よろセン16
で、やっとサァ(控えめ)が出ましたw
こっから卓球王の火事場のクソ力が発動でしょうかw

よろセン17
で、ついにギリギリショットを打ち返す卓球王。サァクソワロタwww

よろセン18
そりゃ夏焼さんも飛び跳ねちゃいますよね。わかりますwww

よろセン19
自らプレイ解説する卓球王w
そんな事よりサァが面白かったんだってばwww

よろセン20
で、なんだかんだで卓球王マッチポイント。

よろセン21
卓球王のフィニッシュ宣言キタ!

よろセン22
で、痛恨のサーブミスwww

よろセン23
で、千奈美のミスであっさり卓球王勝利ですが、サァ~絶叫www

よろセン24
ホント面白いですよね卓球王www

よろセン25
ま、そんなんで卓球王の優勝でした。

よろセン26
で、こんな映像をアメリカンプロレスで見た事あるぞ的な勝利者インタビューw
「負ける気は無かったね、わざわざ何でコレ(トーナメント)をやったかだ!
 ちょっとね、不思議だね!」

よろセン27
やっぱプロレスラーだなとか思いましたw

よろセン28
そんな感じで、よろセンの全授業終了みたいな。
ま、お蔵入りのもあるけどw

よろセン29
つか、総集編やるんだったら、須藤vs矢島5番勝負やってくれw

よろセン30
で、マノクイズですけど、歯グキにもボカシ入れてやれみたいなw

よろセン31
つか、泣くなよってw
あ、卓球王まとめは時間なくなったんで次回。
つか、需要あんのかって話ですけどそんなのw

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!
今回は廃校になる中学の卒業生を送る会みたいので、AKBがサプライズライブを行うっていう、ウチらが行ったらパニックになっちゃうよ的な企画でしたw

んで、推しメン(力士とタヌキ)いないんでスルーしちゃおっかなーとか思ったんですが、パンチラふともも祭りだったんでまとめw

AKB02
小野恵令奈

AKB03
小嶋陽菜

AKB04
大島優子

AKB05
高橋みなみ

AKB06
前田敦子

AKB07
宮澤佐江

AKB08
板野友美

AKB09
渡辺麻友

あ、ノースリーブスとかは次回にマワします。

マコ
や、もうさすがに眠いですw
本日の1曲はBuono!の『You're my friend』で。
や、作業中にアルバム聴いてたってだけなんですけどw
なにげにこの曲が一番気に入ってるかもですね。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
KANの印象はいつも顔が困ってそうw

千奈子さんは二日酔いですかね?
まぁさんドコの志田未来だよって感じのビックリ顔でw
やっぱおもろいなまぁさんw茉麻ってオモシロイよねぇwww
で、舞舞センセイの英会話は何かまずいことがあったんでしょうかね?w
あ、歯茎にぼかし入れられたら死活問題ですw

あ、ガチャピンはいるね。良いな中坊…w

そういやまだ聴いてないや。Buono!ちゃんアルバムwww
【2009/03/23 21:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
4日目の 卓球王の登場から ヒートアップし 異常な盛り上がりをみせましたね
やはり 茉麻と… あと嗣永プロは こういった企画には強いです 損をさせませんね
千奈美さん 今回は“ヒール”として いい仕事をしました

“モー娘。新メンバー決定SP”で 新潟へ行くと聴かされた際 麻琴さんが 一瞬みせた 何ともいえない表情が 今だに 気になります
新潟行きバスでの 座席順には 興味が持てます やはり “チャーミー”と “れいな”は あふれてたような…
【2009/03/23 23:21】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
KANはガチで困ってるのかもしれませんw

で、千奈美さんはオメデタかもw
志田未来が劣化し、須藤さんのビジュアルが上がったっていうのもアレですねw
萩原センセイがお蔵入りになったのは、両角Pの話だとヒットラー事件のせいらしいですが・・・。
あ、真野ちゃんの歯グキはアリっすかw

ガチャピンは歌以外では活躍してましたw

つか、Buono!2名盤なんで聴きましょうマジでw

>tototoさん
卓球王が出るまでビミョ~な感じでしたよねw
ジュンジュン入れて8人でやればよかったのに。
千奈美と雅は全体的にいい仕事してたんじゃないでしょうかw

で、小川さんは新潟に帰りたくなかったんでしょうか。謎ですw
その前のオーデの合格者ナシの時の笑顔も忘れられませんw
れいなと石川さんがハブられるのは定番ですよね。今でもw
【2009/03/24 02:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1166-269f9392
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫