帰ってきたスパイシージャック

 2009-03-25
マダガスカル2
エースクラッシャー!
あ、本日のFC2のトラックバックのテーマが「WBCの結果は何で知りましたか?」とのことですが、自分は風俗のオニャノコから来たメールで知りましたw
はい、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセンですけど、今週から総集編みたいな。
MCは諸事情で教師編が放送中止にされちゃったマイマイさんw

よろセン02
で、確かに登場シーンだけが面白かった回もありましたねw

よろセン03
しかし神ってゴイスーwww

よろセン04
で、オーディオコメンタリーっすかw

よろセン05
マノクイズは、そんなのあったなーって感じw

よろセン06
よろセン07
よろセン08
あ、前回の卓球王まとめでシメますw

尾木01
で、今さらですけど『AKBINGO!』のノースリーブス。

尾木02
尾木03
小嶋陽菜

尾木04
高橋みなみ

尾木05
峯岸みなみ

尾木06
そーいやMJにも出てましたねw

尾木07
小嶋陽菜

尾木08
頭皮フェチ専用w

尾木09
高橋みなみ

尾木10
峯岸みなみ

シンケンジャー01
で、今さらですけどシンケンジャー。すぅちゃんまとめ。
今週いい話だった。ウルルンとキちゃった。
や、マジでシンケンジャーはバイオマンの次ぐらいに面白いですw

シンケンジャー02
フェチ専用w

シンケンジャー03
フトモモまとめ。緑の人の背中にすぅちゃんの貧乳とガチガチ腹筋の感触が・・・いいなぁw

だるま二郎
あ、以上ですw
これから毎日こんな感じっすよ、たぶん。
本日の1曲はPYGの『花・太陽・雨』帰ってきたウルトラマンVer.で。
そんな感じで、以上です編集長!

あ、昨日はハロ紺DVDのフラゲ日でしたけど、ヨドバシに売ってなかったような気がする。
つか、どーせ金なかったんですけどw
コメント
WBC仕事先で大騒ぎしてて結果知りましたw

舞舞なかなか達筆ねw
で、舞舞もっとおもろいこと言えよみたいなw
全員呼び捨てにしようよw

AKBINGOでのみぃちゃん等3人組見たはずなのに
曲の印象が一切無いんですがw

あ、ハロ紺DVDバカ売れですかw
2枚組み高いですよね。定価じゃ買えないみたいなw

毎日キレンジャー頑張ってください。
【2009/03/25 13:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マイマイの後ろに なっきぃ の 習字が 貼ってあるんでしょうか? 見たいのに
マイマイ 小春ちゃんのこと 呼び捨てなんですね
総集編では やはり なっきぃ の回は スルーされちゃうんでしょうか?
【2009/03/25 20:50】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ちゃんと仕事しろって感じですよねw

マイマイ達筆ですよね。意外とw
作家もおもしろい事書けよって感じですw
あ、つんくだけには「さん」付けしてほしいw

で、今回の3ブスの曲は確かに印象残らんですねw

んで、DVDは最初から入荷してなかったっぽいです。
ま、タワレコには売ってたんでしょけどw

>tototoさん
あ、マイマイ邪魔ですかw
マイマイは、つんくも呼び捨てですよw
総集編はヒットラーと栞菜に触れなければ大丈夫なんじゃないでしょうかw
【2009/03/26 00:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1167-3be28c47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫