和紙

 2009-03-26
にせウルトラマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

よろセン01
で、よろセン総集編はバトル特集みたいな。

よろセン02
気持ち悪いよぉwww

よろセン03
これは記憶に新しいですね。つか、先週じゃんw

よろセン04
そーいや愛理ちゃんの「ワシ」の発音ヘンだったよなみたいなw

おはスタ01
おはスタ02
で、もうネタないんで蔵出しw
とりあえずおはスタ。まゆ。

メディアマガジン01
メディアマガジン02
で、『メディアマガジン』とかいう番組。藤吉さん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさん。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

谷村奈南01
谷村奈南02
谷村奈南03
谷村奈南04
で、いまいちブレイクしない感じの谷村奈南w
モーニングが出た時の音楽戦士のですけども。

フィギュア01
フィギュア02
で、今さらですけどフィギャ蔵出し。
グランプリファイナルのエキシビジョン。とりあえずヨナ。

フィギュア03
なんか流れてたVTRですけど、いつのヤツですかね。
こっちはワキ出てたw

フィギュア04
真央ちゃんでシメます。

たぬきっず
あ、以上ですからw
本日の1曲は、しゅごキャラエッグ!の『ワンダーランドにつれてって』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
舞美様 中学校の職業体験では 幼稚園の保母さんを体験したそうですが 園児たちの動きについていけず 気持ち悪くなり 鼻血をだして 保母さんに介護してもらったそうです

やはり卓球対決でのベストバトルは 決勝より 卓球王茉麻vsキャプテン ですね
【2009/03/26 11:04】 | tototo #- | [edit]
大したバトルも無かったですかw
舞舞VSさゆはスルーなんですねw
DAWAちゃんは葡萄をぶど↑う↓って英語みたいに発音してましたがw

藤吉さんの喰い終った時(?)の画が良いですねw

で、谷村さんてエロが中途半端であんまときめかない感じだったですが
この衣装は大分エロスでもなんかときめかないですねw
なんでだろう?w
【2009/03/26 18:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
大丈夫なんでしょうか舞美様w
つか、最近は中学でそんなのやるんすね。

チャンピオンカーニバルなんかも決勝より公式戦の方が盛り上がってたりもしますねw
ま、千奈美も序盤は卓球王を苦戦させてたしで、結構がんばってたんじゃないでしょうか。

>みみみさん
バトルって矢島vs岡井と卓球の準決勝ぐらいしか思い浮かびませんもんねw
道重さんの映像はアレですよ、栞菜が映り込んでるんでスルーじゃないでしょうかw
そーいや小川さんの「カラシ」の発音もおかしかったですね。彼氏みたいなw

ビミョ~ににしおかすみこチックですよね谷村さんw
なんかBoAのパチモンみたいな感じだしでw
【2009/03/26 23:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1168-a65d75c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫