チャンゲ

 2009-04-01
モノランモノラン
なんか目がチカチカする。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、よろセン終わっちゃったんでネタないよなっていうw
こんな時に限ってアイドリングもやってないしw
あ、今週のシンケンジャーはまだ見てないです。
ディケイドはリタイヤしました。つまんないし。

天てれ01
で、帯番組といえば天てれリニューアルですか。
もうメロディーちゃんも中1なのね。
ホノカはんは劣化したというか元からチンチクリンかw

天てれ02
で、新てれび戦士みたいなー。あ、小僧は省略w
んで、鎮西寿々歌ちゃんはかなりキテますね。激キャワ!

天てれ03
にしおかすみこって今さらどーよ?ってな感じでしたけど、この扱いはアリだなwww

天てれ04
アブネwww

天てれ05
で、ちゃんと避妊しないヤツ教育テレビに出すなよみたいなw

天てれ06
で、寿々歌ちゃんのアレな一発芸www

天てれ07
重本ことりワキw

天てれ08
で、MCの西山茉希がエロかったりw

天てれ09
で、火曜の放送ですけど、さっそく寿々歌ちゃんがワキってましたw

天てれ10
スズカかわいいよスズカw

天てれ11
こうやって見ると、この人フツーに美人なのねw

フィギュア01
で、もうネタもないし、世界フィギュアも終わっちゃったしで、フィギュアの蔵出しでも再開しますかねw
んで、今回は全日本フィギュアのショート(画像は練習の時だけエロいカッコの美姫ティ)

フィギュア02a
フィギュア02b
フィギュア02c
フィギュア02d
とりあえず浅田姉。いいワキw
こうやって見ると、やっぱ似てんのねw

フィギュア03
で、とんかつ村的に目玉の澤田亜紀ちゃんですけども、ナニが合言葉はCHANGEだよってwww

フィギュア04
あ、コーチはCHANGEしてましたw

フィギュア05a
フィギュア05b
フィギュア05c
フィギュア05d
フィギュア05e
体型は相変わらずムチムチしててCHANGEしてない感じでしたw
で、疲れたんで続きは次回(予定)

テレビ仮面
本日の1曲はモップスの『傘がない』で。
ま、傘買えって感じw
陽水のよりこっちの方が好きですわ自分。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
肌がオレンジってなんか気持ち悪いですねw
ポヶモン騒動以来の失神者続出ですかね?w

メロディーちゃん中1になっても変わらぬマユゲで推せますねw
鎮西寿々歌ちゃん可愛らしいですね。
ま、見ることは無いだろうけれどw
ジャスミンとジョアン出てたら見ますwww
で、にしおかすみこは美人だけど幸薄そうですねw

本田コーチすっかりぶくぶくでw
【2009/04/01 10:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
病気なのかもしれませんねオレンジ肌w
あの放送禁止ポケモンは偶然リアルに見てましたわ自分w

やっぱメロディーちゃんもマユ細くするようになっちゃうんでしょうね。
いつまでもハワイ力士でいてほしいですw
ま、天てれは見ないですよねw
にしおかすみこは刑事ドラマに出てくる犯人の嫁みたいな顔してますw

本田コーチは相変わらずブサイクですねw
【2009/04/02 02:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
やっぱ、

あたしも寿々歌ちゃん、
目ぇつけましたッ!!


カワユス(*^_^*)
【2009/04/03 20:32】 | I♥LOVEことり #- | [edit]
なんかもう圧倒的ですもんね寿々歌ちゃん。
ちょっとデビュー時の山中知恵に似てんなとか思いましたw
【2009/04/04 03:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1171-44e46ade
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫