春のデルタまつり

 2009-04-06
ジョニー大倉
はい、本日も明るく楽しく激しく更新みたいなー。

AKB01
で、今さらですけどAKBINGO!ね。

AKB02
で、マンドイのでレビューとかしませんw
そんな感じで、みゃおちゃんのトコだけレビュー。

AKB03
なぜかシンクロ率高い2人w

AKB04
何なんでしょうかこれはw

AKB05
なんか長嶋さんチックな松井Jさんw

AKB06
で、あっという間に勝負がついちゃいましたねw
んで、こっからまとめモードに入りますからw

AKB07
前田敦子

AKB08
高城亜樹

AKB09
大島麻衣

AKB10
矢神久美

AKB11
松井珠理奈

AKB12
篠田麻里子

AKB13
板野友美

AKB14
宮澤佐江

AKB15
大堀恵

AKB16
秋元才加

AKB17a
AKB17b
小林香菜

AKB18a
AKB18b
シメはみゃおちゃんで。需要あんのかコレw

AKB19
で、夢のコラボAKBアイドリング!!!ですけどもw
動きまくりなんでキャプしづらかったですが。

AKB20
河西智美

AKB21
横山ルリカ

AKB22
小野恵令奈

AKB23
外岡えりか

AKB24
板野友美

AKB25
前田敦子

AKB26
大島優子

AKB27
朝日奈央

AKB28
三宅ひとみ

AKB29
松井珠理奈

AKB30
遠藤舞

まいぷるのワキが最大の収穫だったか今回w

すイエんサー01
すイエんサー02
で、今さらですけど教育テレビの新番組『すイエんサー』
土曜の朝に再放送やってたんでチェキ。

すイエんサー03
なんか前田さんのパイオツがw

すイエんサー04
倉持さんもチラってたw

世界卓球
ついにテレ東までもがAKBを起用するようになりましたかw

カップスター
さすがに疲れたんで以上ですw
本日の1曲は『闘士ゴーディアン』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
小野大海なんか憎たらしいwww
AKBなんとかはフォンチーさんいないですか。
なんとかアイドリング!!!みぃちゃんもいないのか…
そりゃダメだw
卓球はみぃちゃんいるなら見るかwww
【2009/04/06 11:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
AKBINGOはたかみなのビガロを彷彿とさせるボディプレスも見物でしたね
あと野呂さんは干されたんですかね?
【2009/04/06 18:47】 | F5 #- | [edit]
>みみみさん
小野大海はヅラが違和感ないですねw
AKBなんとかは谷澤さんもいません。
峯岸さんと小嶋さんはノースリーブスで出てるからですかねぇ。
あ、本編の方は峯岸さん大活躍でした。相撲でw

>F5さん
あのボディプレスはスゲーなって思いましたw
野呂さんはずいぶん長い事出てませんね。
たぶん干されてるんでしょうw
【2009/04/07 01:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1175-6e10249e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫