天才すずかちゃん

 2009-04-09
大江戸捜査網
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。
あ、今日はマジでネタないから。全然キャプってないしw

天てれ01
で、火曜日の天てれ。

天てれ02
おっ!ってな感じでしたw

スーパーJチャンネル01
スーパーJチャンネル02
で、あとは蔵出しでもw
とりあえずサヘルさんですけど、これからは寿々歌ちゃん重視ってことで、この番組もチェキできなくなりやしたw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ。まゆ。

モリマキ
モリマキさんでシメますw

フィギュア01
フィギュア02
で、フィギュアの蔵出し。メダリスト・オン・アイス。全日本のエキシビジョンすか。
とりあえず武田奈也ちゃん。ワキ。

フィギュア03
フィギュア04
フィギュア05
中野さんエロスw

フィギュア06
エキシビジョンぐらい違う衣装にしろよって感じの真央ちゃんでシメますw
これでやっと2008年の分は終了っすか。

牛靴仮面
あ、以上ですからw
本日の1曲 Isley Brothers Behind a Painted Smile

ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
サヘルさん 最近よく “踊るさんま御殿”etc. バラエティに出てますが… 以前「まだ 男性と手を握った事がない」と 話してました

真央ちゃん エキシビションをないがしろにしちゃいけませんね
以前 フランスのキャンデロロという選手は 競技では せいぜい3位か4位くらいなんですが エキシビションでは スケート場から客席に入り込み 女性客を誘惑したり 禁止技を披露したり… 本当に 彼のエキシビションのプログラムは 最高でした 最近は こういう選手がいませんね エキシビション用のプログラムを 持っている選手も 少ないですもんね
【2009/04/09 17:02】 | tototo #- | [edit]
かたせさんは昔から若いのか若くないのか分かりづらいですねw

あ、良い八重歯ですね。抜かないでねw

で、なんとかJチャンネルのケイティの時間帯コチラでは
やっぱローカルコーナーになってました…クソっ…w
ケイティ重視しろYO!

奈也ちゃん実に良い二の腕。
うちの母上はかなりのアンチ中野さんですwww

変なスポンサー出るようになったのね。
ってうちも出てたwww
【2009/04/09 21:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
なんか言ってたらしいですね、そんな事。
その割にエロいカッコしてますがw

あ、キャンディロロは知ってます。
ま、ほとんど男子は興味ないっすねー。早送りw
さすがにエキシビジョンぐらいは違う事やれよと思いますよね。
そーいやモーニングが世界フィギュアの担当だった頃、LOVEマシーンでエキシビジョンやった人いましたよねw
真央ちゃん『泣いちゃうかも』使わないかしらw

>みみみさん
や、かたせさん若いっすよ当時はさすがにw
魚屋コスプレの時にはあいえないくらいにパイオツ強調みたいなw

あ、メ~テレではやってないんですか東京見聞録。
こうなったらみみみさんも天てれ見るしかないですねw
寿々歌ちゃん激キャワですよw

で、アンチ中野ですか母上。わからんでもないですがw
自分はアンチフグリですw

変なスポンサーは納得いかないですよね。
ちょっとは金くれよみたいなw
【2009/04/10 02:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1177-b4c1fcba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫