ババアも呼べ

 2009-04-11
せんとくん
あ、昨日は大都会PARTⅢと熱中時代をぶっ続けで見たら、なんか更新すんのマンドくなっちゃいましたw
そんな感じで、今ごろテキトーに更新みたいなー。

アイドリング!!!日記01
で、今さらですけど火曜深夜に放送された日記。昨日やっと見ましたw
ついに日記もハイビジョン化みたいな。加藤さんいないし大丈夫みたいなw

アイドリング!!!日記02
新メン橘さんワキ。

アイドリング!!!日記03
で、AKBとバッドボーイズが乱入みたいな。
前回の日テレでの対決から、ずいぶん時間経っちゃってますよね。
なんか新日vsノアっぽい対抗戦みたいな感じでw

アイドリング!!!日記04
で、バドミントン対決ですけど、そりゃフツーにやりませんよね。ハロプロじゃないしw

アイドリング!!!日記05
で、罰ゲームですけど、パンストかぶせられる谷澤さんw
完全に女芸人扱いw

アイドリング!!!日記06
そりゃこんなの初めて見たらドン引きですよねwww
ま、谷澤さんの場合はフツーですw

アイドリング!!!日記07
で、板野さんが体重計乗せられるもフツーに軽いんで罰ゲームにならずみたいなw

アイドリング!!!日記08
そこで谷澤さんの出番w

アイドリング!!!日記09
こじはるさんが背中に氷入れられたりw

アイドリング!!!日記10
あと鼻うがいとかw

アイドリング!!!日記11
橘さんは場外にシャトル飛ばしたのでイーソーの風の餌食にw
この人もすげーグキってますねw

アイドリング!!!日記12
マエアツは青汁飲まされたりw

アイドリング!!!日記13
あさひはチョビヒゲ描かれてました。AKBドン引きwww

アイドリング!!!日記14
橘さんは激辛カレー食わされたりw

アイドリング!!!日記15
辛いの大丈夫なのね・・・。

アイドリング!!!日記16
・・・と思ったらスゲー鈍いのね。恐竜かwww

アイドリング!!!日記17
で、あさひは青のりの刑。なんだかよくわからないw

アイドリング!!!日記18
酷い番組ですよねホントw

アイドリング!!!日記19
ま、内容的には今回も完敗みたいなw

アイドリング!!!日記20
で、時間あまったんでMC対決とか。斉藤さん鼻うがいw
日テレのアナウンサーは絶対にこんな事やらんですよねw

アイドリング!!!日記21
パイチラ。

アイドリング!!!日記22
そんな太ってるようには見えないんですけども・・・w

アイドリング!!!日記23
あ、次回はフェチの人必見みたいでw
で、CSのはまだ見てません。

アイドリング!!!日記24
イラネ。

アイドリング!!!日記25
で、フォンチーと谷澤さんがXファイルの監督にインタビューみたいな。

アイドリング!!!日記26
これってファン様とのツアーも罰ゲームっぽいw

天てれ01
で、木曜の天てれ。

天てれ02
なんかアニキが出てたw

天てれ03
なんか本屋のボーイズラブ漫画コーナーにこんなのいますよねw
つか、相方がバイオテロ扱いされてて大変ですねw

おはスタ
あとは蔵出しでも。おはスタ。まゆ。
なんか一緒にMilkyWayが踊ってたけどスルーw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
これもだいぶ前だなって感じの『ごきげんよう』福田萌。
この人サービスいいですねw

虎ノ門市場01
で、虎ノ門市場。水原アナ。
咥えて大きなって口の中で出される事をイメージw

虎ノ門市場02
あ、ヨネスケのもどーぞw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんでシメます。

裏技
本日の1曲はIsley BrothersのBehind a Painted Smileで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
谷澤さんおもろいなw
橘さんはなかなかグキ界のニューカマーですねw
全体の雰囲気で推せないけどw
チョビヒゲの朝日さんはときめくwww
で、カレー喰ってる横の谷澤さん酷いですねwww

ヨネスケエロ過ぎw
【2009/04/12 03:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ヨネスケwww
【2009/04/12 12:52】 | 名無し #- | [edit]
谷澤さんには芸人も勝てない感じでw
あ、橘さんグキ的にはアリなんすね。
やっぱり基準がわからんwww
あさひ男前ですなw

ヨネスケはテクありそうですねw
【2009/04/13 03:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
はじめまして
いつも楽しく見させていただいてます!!!

アイドリング19号は高校生以下なのに茶髪は
珍しいですね。(アイドリングとしては)
方針転換ですかね?

ここら辺がAKB48との違いだと思っていましたが…。
【2009/04/13 23:27】 | りゅーこく #- | [edit]
はじめまして。どもです。

あ、そこ気がつかなかったです茶髪。
ググったらエイベッ糞の人なんですね。
なんかイマイチ好きになれなかった理由がわかりましたw
やっぱ事務所に強引にネジ込まれたんでしょうかw
【2009/04/14 00:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
そうなんですね。

2号が卒業する時もその時点で4人の卒業と3期生はすでに決まってたと思いますし、
ここら辺のシナリオの展開がなんだかなぁと
思っちゃいます。

まぁ、事務所所属タレントからの寄せ集めだから
仕方ないんですかねぇ…。

ちなみに自分の好きなアイドリングの曲は、
Like a Shooting Star です。
イントロの感じがいいですよね。
【2009/04/14 00:26】 | りゅーこく #- | [edit]
あ、もしかしたら誤解されてるかもなんですけど、自分はアイドリングのファンではないです。
ネタとしては扱ってますけど、ファンではないです。
まいぷるが屈んで胸の谷間が見えたらネタとして扱うとか、谷澤さんパイオツカイデーとかそんなレベルですw
【2009/04/15 03:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
そうなんですか

自分は友人の影響でアイドリングファンになり、
年末年始のAKB48との団体対抗戦でAKBINGOとかも
見るようになったカンジです。

なべぼんさんのブログで知らない女子アナとかも
たくさん知りました!!!
【2009/04/15 07:44】 | りゅーこく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1179-f4f4bc28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫