地獄日記

 2009-04-20
コセイダー
あ、更新サボっちゃって申し訳ないっていうかマジでハードディスクの容量激ヤバだったの。
ま、それも作業の一部って事で。ラーメン屋の仕込みみたいなもんよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング!!!日記01
で、今さらだけどアイドリング!!!日記w
ま、あっち向いてパイはCSだと金曜放送だったしアリなんじゃないでしょうかw
あ、千奈美にAKBINGO!はまだ見てません。見る気しないw

アイドリング!!!日記02
で、超テキトーに逝きます。超テキトーでも枚数多いよw

アイドリング!!!日記03
で、誰ですかこの人?w

アイドリング!!!日記04
すぅちゃんのなんだかよくわからない自信w

アイドリング!!!日記05
占いが当たってるのかマンモスマンばりに怒涛の3人抜きをするすぅちゃんw

アイドリング!!!日記06
あっち向いてホイの基本ルールがよくわかってない河西さん。バカですかw

アイドリング!!!日記07
これが天丼ってやつですか。勉強になりやすw

アイドリング!!!日記08
で、これが超スローな試合展開で。
ナウなヤングにわかりやすく例えるなら馬場vsレイスのNWA戦みたいなw

アイドリング!!!日記09
すぅちゃん激キャワっすね。

アイドリング!!!日記10
こじはるさん瞬殺されてました。
なにこのレオパルドンみたいなw

アイドリング!!!日記11
さりげなくフジの朝番組を宣伝みたいなw

アイドリング!!!日記12
で、コリスに負ける。容赦ないスタッフにキレるすぅちゃんw

アイドリング!!!日記13
新メン橘さんはコリスとマエアツの2人を破る。

アイドリング!!!日記14
で、谷澤さんが大将の大島マイマイに瞬殺されてた。使えねぇw

アイドリング!!!日記15
そして盛り上がらない大将戦w

アイドリング!!!日記16
MC対決はお約束ですかw

アイドリング!!!日記17
で、試合前なのに、えれぴょんが足を滑らせパイが升野に誤爆www

アイドリング!!!日記18
これは威圧感ありますねw

アイドリング!!!日記19
清人は楽な仕事してますねw

アイドリング!!!日記20
これは酷いですねwww

アイドリング!!!日記21
トドメは清人が。なにこの人w

アイドリング!!!日記22
こっからフェチ画像まとめ。えれぴょん。

アイドリング!!!日記23
あさひ。

アイドリング!!!日記24
20号。

アイドリング!!!日記25
板野ともちん。

アイドリング!!!日記26
河西さん。

アイドリング!!!日記27
こじはるさん。

アイドリング!!!日記28
すぅちゃん。

アイドリング!!!日記29
ルリンコ。

アイドリング!!!日記30
コリス。

アイドリング!!!日記31
マエアツ。

アイドリング!!!日記32
19号。

アイドリング!!!日記33
谷澤さん。

アイドリング!!!日記34
まいぷる。

ここで問題です。ホリプロは何人でしょう?(大阪含む)

奉行
あ、さすがに疲れたんで他のネタは次回にマワします。

本日の1曲は『われら九人の戦鬼』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、憎たらしいアイドルですねw
で、あっち向いてホイくらいがゲームとしては単純明快で良いですねw
なんか舞ぷる老けたなw
【2009/04/20 21:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まいぷる老けましたね。
やはり通常の番組の数倍の速度で老化が進行してるんでしょうかw
谷澤さんも老けたような気がしますw
【2009/04/20 23:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
今回も見事にみんなパイまみれになってくれましたね。すごく楽しそうで可愛くて良かったです。
「あっち向いてホイ」が始まった時は、負けてもまだ1発だけでしたが年々パワーアップしてパイの量も多くなり迫力がありますよね。
ただ、ゲームが終わった時点でパイがまだ相当余ってて、升野に投げるのなら、アイドリング&AKB勢でパイの投げ合いなんかをやって欲しかったなあ~。まだパイ投げされてない人とか。升野で消費するのはもったいない気がしますね。
【2009/04/22 09:03】 | ジャージ #CZO1jjh. | [edit]
もう升野がパイまみれになるのは宿命ですからw
で、バッドボーイズと大島マイマイは何しに来てんだって話ですよ。
パイは量多かったですね。そりゃすぅちゃんも怒りますw
次回は観覧席にパイ投げ込んで欲しいですねw
【2009/04/23 03:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1184-17652c03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫