もう寝ようぜ!

 2009-04-22
乳房あらため
はい、本日もテキトーに更新みたいなね。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、ハンパに古いネタですけどシンケンジャー。すぅちゃんまとめ。
毎週何かと顔を汚されてる気がしないでもないw

シンケンジャー03
伊吹かっこいいよ伊吹w

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアー。

レスキューファイアー02
レスキューファイアー03
レスキューファイアー04
中村優まとめ。なんか朝っぱらからスゲーのやってますねw
これ見て児童が何かに目覚めちゃわないか心配w

AKB01
で、今さらですけど先週のAKBINGO!
ぶっちゃけ昨日やっと見たw
んで、AKB検定とかやってたんでスルー。

AKB02
AKB03
AKB04
みゃおちゃんまとめ。

音楽戦士01
で、AKBアイドリング!!!出演の音楽戦士。ちゃんとトークありでした。

音楽戦士03
ルリンコさんおもしろいwww

音楽戦士04
で、まとめ。とりあえず谷澤さん。

音楽戦士05
あみみ。

音楽戦士06
ルリンコ。

音楽戦士07
さかっち。急にマンドくなったw

音楽戦士08
こじはるさん。

音楽戦士09
宮澤さん。

音楽戦士10
コリス。以上ですw
他のネタもやりたいトコなんですけど、クソ眠いんで次回にマワします。

ジャガーズ
で、ここんとこGS関係の人が次々と亡くなられて悲しいです。合掌。
本日の1曲はザ・ジャガーズの『マドモアゼル・ブルース』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
AKBINGO!コチラのリアルタイムと同時に見た感じですかw
みぃちゃん出てなかったのでなんとなく見てたら
チェケラッチョハゲラッチョの記憶しか無いですw

音戦はトーク全員じゃないのね。
ってメンバー知らんけどw
横山さんはついでに誰かとトレードしてもらえばいいじゃないですかね。
【2009/04/22 14:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、そーいや峯岸さんいなかったですね。今気付いたw
チェケラッチョハゲラッチョは何ですかね。
あいつらだけ濃いハロヲタ臭がしましたw

あ、そろそろキャバ嬢の名前ぐらいは覚えてやってくださいw
横山さんは実際にそんな噂あったような気がしますw
【2009/04/23 03:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1185-7730f3dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫