裸になろうぜ!

 2009-04-24
ジャニタレ
スマッペのエラハゲ逮捕クソワロタwww
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、本日はネタがないというか、やる気がないんで蔵出し更新でっすw

Eモニ
で、いつのだか忘れたけどEモニ。相内アナ。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ。まゆ。

バキューム
いつのだか忘れたけど音楽戦士のPerfumeかしゆか。ワキってたのでw
ぶっちゃけ気持ちの悪い音楽だと思いますw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメ。

ヤマハレディース01
ヤマハレディース02
ヤマハレディース03
で、おっぱいゴルフ蔵出し。ヤマハレディース。
原ちゃんだけでしたがw

フィギュア01
フィギュア02
で、フィギャですけどスターズオンアイス。
オレ的にはアリなんですけど、佐藤有香さんとか需要あるんでしょうか?w

フィギュア03
中野さん。疲れたんで続きは次回。
ま、残りは真央ちゃんとコーエンさんだけですがw

スパイダーマン
はい、本日は以上ですw
本日の1曲はコロムビア・パーカッション・アンサンブルの『スパイダーマンのテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
地デジ大臣の最低人間発言は言いすぎだとは思いますがw
ア○カ○ダの友達の友達のクセにwww

Perfumeってまだ活動してましたかw
そういやMJのMCになってましたかw
下積み長かった分落ちてくのも早そうですねw
あ~ちゃんもワキれYO!

スパイダーマンはストーカーっぽいですねw
【2009/04/24 20:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか次の日に撤回してましたねw
高見エミリーのダンナのクセにwww
ま、自分も最低人間だと思いますけどね酔っ払い。

Perfumeは地味に武道館でコンサートしたり、オリコンで1位とかになってるみたいっすよw
関根麻里ちゃんの立場がないっすねアレw
で、そろそろ飽きられてきたかなって気もしますねw
【2009/04/25 03:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1187-ac1d8cae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫