恐怖のデビルマイボーイの巻

 2009-04-29
島本須美
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。

ぼの
で、買いましたわBuono!の新曲。
ヨドバシで現物売ってんの見て初めてフラゲ日と知ったみたいなw
もうそのくらいハロプロに興味なくなってますねw
あ、そーいやエルダーの卒紺のDVDもまだ買ってないっすわ。
つか、前に出たヤツまだ見てないっていうw

シンケンジャー01
で、今日も特にネタないから。
シンケンジャーすぅちゃんまとめ。

シンケンジャー02
けつ。

レスキューファイアー01
レスキューファイアー。

レスキューファイアー02
中村優まとめ。

体操01a
体操01b
体操01c
体操01d
で、この前やってた体操の全日本選手権キャプってたらですね、編集する時間なくなっちゃったみたいなw
とりあえず鶴見さん4連覇オメンコ!
んで、いつもの事ですけど、ホモ臭い男子に比べて放映時間が短いしケツとか股間のアップ撮らないw

体操02
で、みなさんが見たいのはこの人でしょ?わかります。
あ、もうさすがにクソ眠いんで寝ますw
次回にマワしますんで。それではおやすみなさいw

アコム
本日の1曲はBuono!の『じゃなきゃもったいないっ!』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なべぼんさんもすっかり美少女クラブ31にどっぷりですか…w
とりあえず真野恵里ちゃんのブログだけはチェックしてくださいw

体操選手はさっぱりんこですがw
弾丸ジャッキーの体操モノマネは好きですw
【2009/04/29 14:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なべぼんさん、初めまして。いつも楽しませて頂いてます!
理恵タソ見たいの 見透かされてます^^;
これからも体操、フィギアスケート(特に中野ゆかりタソ)などスポーツの記事を待ってます♪
むっちりが好みです。
【2009/04/30 01:57】 | ベジータ #- | [edit]
>みみみさん
いいですよね~安良城紅改めBENIがw
真野ちゃんのブログって見た事ねぇっすわw

あ、自分は弾丸ジャッキー知りませんでしたw
や、今度名古屋で大会あったらレオタ写真撮りに行ってくださいよw

>ベジータさん
あ、どもです。
すんません昨日はマジで編集する気力が残ってませんでしたw
ぶっちゃけ面倒なんで半年ぐらい寝かそうかと思ったんですが、田中さん今が旬だしっていうw
やっぱりむっちりですよねw
【2009/04/30 04:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1190-f5506c2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫