不良少女とよばれて

 2009-05-01
小川さん
はい、本日もネタがないっていうか時間がないですよねマジで。もう眠いしw
そーいや、ここ数日のアクセスが意味なく多いですわ。
昨日なんかヒサブリに2000超えちゃったしで。
マジでハロプロが盛り上がってた頃以来じゃね?みたいなw
ま、ジャガイモンのレビューとかやったらガクっと落ちるんでしょうねw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

体操01
体操02
で、昨日挫折した美揮ティのキャプ続き。

体操03
で、この子キャワだな~とか思いました。今後に期待みたいな。

日記01
で、アイドリング!!!日記キャプりましたYO!
モナリザっていうと伊藤かずえを思い出しちゃう自分。そんな世代w

日記02a
日記02b
日記02c
日記02d
日記02e
で、怒涛の谷澤さんまとめ。
普段ボロカス言われてる谷澤さんが本気でヘコまされるほどの暴言ってナニ言われたんでしょうかw

日記03a
日記03b
日記03c
せりな。あ、マジで心が折れました。続きは後日w

日記04
つか、続きはオンデマンドだけにしとけって感じw

ミッチーラブ
あ、以上ですからw
本日の1曲はSpeed,Glue & ShinkiのRUN AND HIDEで。
やっぱラリってないヤツはロックやっちゃダメだなw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アクセスアップはやっぱチャリティーなんとかの効果でしょうかw

谷澤さんの玉子焼き美味そうね。
サムネで見たらみかんが詰まってるかと思ったけれどw
月刊アイドリング!!!ってなんだよ?って思ったら
FC限定でそんなDVDが出てるのね。
なかなかやり手ですね。アイドリング!!!www
【2009/05/01 18:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アクセス数が多いのは 女子体操のせいでしょうか?
ジャガイモンだけを 見に来てる人も きっといますよ
【2009/05/01 20:46】 | tototo #- | [edit]
まありさん時代から、毎日拝見してます。
やっと、せりなに落ちたようで嬉しいです。
プニプニ~www 
せりな&まゆ よろしくお願いします。
【2009/05/01 21:00】 | 変なおじさん #- | [edit]
>みみみさん
ジュンジュンの腹肉が効きましたかねw

谷澤さんの玉子焼きは外岡ちゃんが作ったヤツです。
最近ハマってるらしいですw
nkskならやりかねませんね、みかんw
あ、月刊アイドリング!!!ってDVDっすか。マジで今知りました。
や、調べろよって話ですよねw
そろそろ水とか売りそうですねアイドリングw

>tototoさん
や、そういうワケでもないみたいっす。
田中さんは検索に引っかからないようにしたしでw
そろそろジャガイモンやらなきゃなーですねマジで。

>変なおじさんさん
あ、どもです。
まあり時代とか懐かしいっすねw
や、最初の頃なんとなく嫌いだった朝日さんには落ちたような気がしますw
ま、せりなはおはガール時代から見てますもんね。プニプニ~www
で、なんだかんだで今じゃ3人の中でまゆが1番美少女ですよねw
【2009/05/02 04:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1192-ebe3a6c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫