ロリコン0点

 2009-05-02
ファイポ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、もう5月なんだよなーってな感じで恒例のアクセスワードランキング逝きますYO!

1 とんかつ村 1423
2 かりんローレイ 76
3 桜井あゆみ ギルガメ 65
4 異物挿入 52
5 いとうあさこ パンチラ 43
6 いとうあさこ 巨乳 42
7 t 40
8 モロ画像 28
9 h0 24
10 ††††††††††††††††† †††††潟††††† 23

はいツマンネw
つか、††††††††††††††††† †††††潟†††††ってなんだよみたいなw
で、かりんローレイちゃんにナニが起こったんでしょうかね。
いとうあさこといえば、ビューティーコロシアム録画したままキャプってないんですけども。
ま、クソマンドイってことでw

こっからお楽しみのアレなワード。

・パンチラの無いおはスタ
・推しメン シコシコ
・手塚 真 男前
・感じやすい女にするには
・壇ふみのおま●こ
・大竹佐知アナの魅力
・吉沢真由美 初潮
・奥浜レイラ アイコラ
・西堀健実 ちんぽこ村
・舞美 十勝花子
・ホモセックス
・アスベスト入りのぬりかべ
・金欠 DVD 変えない
・鎮西寿々歌とSEX
・洋炉 サンドラ
・桜木健一が歌った柔道一直線の曲が入ったCDは今売っているか
・白髪陰毛熟女
・無料アイコラ フォンチー
・獣姦 北野 グロ
・犬猿獣姦
・のっち処女
・ぶちゃん農園
・お菓子なシスターズ ワキ毛
・ちんぽこ星人
・ローリングストーンズ 歌 上手くない
・ブサイクマコ
・全十勝中学卓球大会
・ゴキブリコンビナート ライブ おっぱい
・ジョニー・エース 塩
・エロいキリンの防具の画像もんはん
・エド・はるみ 裸 オッパイ 画像
・ニップルを付けた少女

おはスタはパンチラしまくってるだろ!特にまゆw
ローリングストーンズは歌だけじゃなくてギターもドラムもベース(ビル・ワイマン)も上手くないんですよw

で、とんかつシリーズですけども。

・とんかつ ワキガ BUKKAKE
・とんかつ村 ロリコン管理人
・とんかつ村 かしゆか
・ととんかつ村 パンチラ

今月はイマイチ。ロリコンで悪かったなw
で、MVPですけど『アスベスト入りのぬりかべ』でw

日記01
で、昨日の続きね。外岡ちゃん。

日記02
さかっち。

日記03
はしもんかえぴょん。

日記04
あみみ。

日記05
20号。

日記06
あさひ。

日記07
すぅちゃんもすっかりテレ朝の人って感じでw

AKB48卓球部01
で、『neo sports』のAKB48卓球部ですけども。
なんかビンゴと時間カブっちゃってましたねみたいな。

AKB48卓球部02
みゃおちゃん水曜日まとめ。

AKB48卓球部03a
AKB48卓球部03b
木曜日まとめ。

AKB48卓球部04
峯岸さんチョイエロw

AKB48卓球部05
えれぴょんパンチラでシメますw

ウルトラファイト
あ、以上です。なんだこの更新w
本日の1曲荒木一郎の『MID NIGHT BLUES』で。
そんな感じで、以上です編集長! 
コメント
流石はいとうあさこ応援ブログですねw
チャーリー・ワッツも味のドラマーですもんねw
で、エドはるみは最近どうしちゃいましたかね?w
で、誰しもとりあえずベースはロリコンですよねw

菊地さん恐ぇなwww

いゃん。みぃちゃんをエロい目で見ないでねwww
【2009/05/02 16:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もう何年ネタにしてないんだよって感じですけどねw
ストーンズは、あのリズム隊のもっさり感が重要なんですよね。
ワイマンさんが抜けた時に実感したっすw
そーいやエド最近あんま見かけませんね。
怖いですねテレビってw
ロリコンじゃないってヤツは、絶対に自分にウソをついちょるねw

峯岸さんだけモンペでも履いててほしいですねw
つか、写真集とDVD出とるやんw
【2009/05/03 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1193-b50c87c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫