ハートのエース

 2009-05-04
チョメチョメ
シンゴー!シンゴー!
あ、もうすでにタイムリーなネタでもないですかってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有村智恵
で、有村さんがクリスタルガイザーレディス優勝みたいな。おめんこ!
ま、キャプは後日w

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!昨日やっと見ましたw
んで、新企画みたいな。

AKBINGO!02
で、篠田さんvsみゃおちゃんだったんですけど、今さらだし大した面白くもなかったんでレビューしませんっていうかキャプ作業だけでいっぱいおっぱいですわw

AKBINGO!03
あ、峯岸さんの疑いの眼差しはクソワロタwww

AKBINGO!04
で、数ヶ月ぶりんこにノロカヨさんが復帰。でも出番ナシw
あ、キャンディ奥津じゃないですw

AKBINGO!05
後半はフジテレビに乗り込んでった時のヤツで。

AKBINGO!06
AKBINGO!07
なんか日テレでアイドリング見るとテンション上がるなw

AKBINGO!08
升野ww

AKBINGO!09
で、イケメン大物Pが落ちてましたw

AKBINGO!10a
AKBINGO!10b
AKBINGO!10c
AKBINGO!10d
で、みゃおちゃんまとめ。
すイエんサーは次回にでもマワします。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
あとは蔵出しで。まゆ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
怒涛のムチマキさんでシメますw

キヨシとチャボ
で、清志郎亡くなっちゃったですね。
とにかく学生の頃はRC聴きまくってたし、野音や武道館なんかも行ったしで、オレにとっては青春っていうかですね、なんともいえない気持ちになりました。合掌。
本日の1曲はRC Successionの『海辺のワインディング・ロード』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、みぃちゃん活躍してるようですね。
おもろなくても見なきゃw
菊地さん恐ぇな。371で番組持ってるようだけどw

清志郎さん転移してたの知らなかったのでビックリしました。
僕は随分前に清志郎さん企画のライブで観たのが
最初で最後になっちゃいましたがやっぱ残念ですよね。
ご冥福をお祈りします。合掌。
【2009/05/04 17:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
峯岸さんは解説でしたw
ま、おもしろくなくても見てくださいよAKBINGO!w
菊地さんはレプロ枠ですか。まだ番組残ってるんですねw

で、やっぱ転移しちゃってると、どうしようもないんでしょうかね。
ブルースマンとしてはまだまだこれからなんですけどもねぇ。
【2009/05/04 22:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
清志郎さん残念でしたね。昔、母校の大学の学部祭にライブで来たことがあったそうで自分も聴いてみたかったです。

ところがAKBの峯岸さんですが、世界卓球で日本のダブルスペアが負けて泣いてるところにもらい泣きしてて、「え~!!!」ってかんじでした。
【2009/05/05 00:52】 | りゅーこく #- | [edit]
世界卓球は結局1秒も見ずに終わりました。
峯岸さんはちゃんと仕事してて偉いですねw
【2009/05/06 02:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1194-df5585e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫