マグロ・函館-大間縦断捜査!

 2009-05-07
キカイダー兄弟
あ、昨日はなんか体の調子悪かったんで更新休んじゃいました。ウルトラメンゴ。
で、5日の話ですけど、朝番組が全部録画失敗してたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ジャガイモン01
で、今さらですけどジャガイモン函館ロケ2回目w
んで、野菜が全く食えない川元ですが、魚もダメらしい。
しかも漁師の息子w

ジャガイモン02
で、とりあえず朝メシみたいな。

ジャガイモン03
で、マコ様は貝類が苦手らしい。それ克服したいとか。
ファッションリーダーは、まだ引っ張ってんのかみたいなw

ジャガイモン04
川元がカニ丼で、他3名は五目丼を注文。
これで500円ってゴイスーですよねw

ジャガイモン05
「甘エビどうやって食べるんですかね?」とマコ様w
「ややややや!なんか緑ですよ、頭が」とかwww

ジャガイモン06
「おっ!」

ジャガイモン07
「あっ、食べれる」

ジャガイモン08
今度は苦手なホタテに挑戦みたいな。

ジャガイモン09
「んー」

ジャガイモン10
「食べれる」とか。
あっさり苦手克服みたいなw

ジャガイモン11
で、朝市へ。このオバチャンおもろかったw

ジャガイモン12
で、ふりかけでしか食った事がないウニに初挑戦みたいな。

ジャガイモン13
「あー、食べれる」とか。食べれるばっかだなw

ジャガイモン14
で、朝市でいろいろ食った後、船に乗ってマグロ食いに大間へ。

ジャガイモン15
で、前日のせいこう氏のリベンジって事で、船内で写生大会w

ジャガイモン16
なんかイラスト描いてたw

ジャガイモン17
ま、すでに描き終ってたから余裕があったみたいで。


ジャガイモン18
「今回は、お前の方が構図が大胆だよね」とせいこう氏w

ジャガイモン19
「お前、上手くなったな」

ジャガイモン20
で、大間に到着みたいな。

ジャガイモン21
海で拾った昆布をマコ様に差し出す勝俣w

ジャガイモン22
当然「えーっ!これ食べれるんですかー!?」ってなりますが、みんなで食べるからみたいな感じでw

ジャガイモン23
ホントに食ったw

ジャガイモン24
「んんんーっ!」

ジャガイモン25
「なんか・・・鉛筆みたいな味」

ジャガイモン26
「じゃ、ダメだ」ってことで海に投げ捨てる皆さん。ドイヒーwww
つか、鉛筆食った事あんのかっていうwww

ジャガイモン27
で、海峡の店へ。

ジャガイモン28
なんかマグロのグロ内臓にドン引きのマコ様w

ジャガイモン29
とりあえずマグロの心臓。レバーみたいな食感らしい。
「フツーのお肉、レバーですねー。タン塩?タン塩じゃない」というマコ様の素晴らしいレポートw
で、その後は胃と喉を食べてました。
喉が一番ウマかったみたいです。


ジャガイモン30
おばあちゃん特製おにぎりがウマそうでしたね。海苔が。
中身はイクラでした。

ジャガイモン31
で、川元のコメントですけど「ま、先ほどお店じゃちょっと言えなかったんですけども、マグロって食うトコねぇなって思いました」とかwww

ジャガイモン32
で、次は寿司屋。この番組食ってばっかだなw

ジャガイモン33
で、主人に誰の絵が一番いいか判定してもらうことに。
最下位は大トロ食わせてもらえないとか、そんなルールでした。
で、主人が1番に選んだのが小川さんの絵。芸術が解っちょるw

ジャガイモン34
川元→せいこうの順で、勝俣が最下位w

ジャガイモン35
ま、そんな感じでしたわ。
で、2回で放送終了かと思ったら3回目もあったりとかw

あ、3回目見たんですけど、番外編も放送するみたいでwww

すイエんサー01
で、その他のネタ。今さらだけど先週のすイエんサー。

すイエんサー02a
すイエんサー02b
すイエんサー02c
すイエんサー02d
怒涛のみゃおちゃんまとめw

すイエんサー03
人間やめて、みゃお菌になりたい・・・。

すイエんサー04a
すイエんサー04b
藤江さんまとめ。

すイエんサー05
高城さんまとめ。

すイエんサー06
『明治大正昭和 猟奇女犯罪史』みたいな結末w

AKB48卓球部01
で、AKB48卓球部のなんかエロかった峯岸さん。

AKB48卓球部02
えれぴょん。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらだけどシンケンジャー。

シンケンジャー03
ゴーピンク出てたw

シンケンジャー04
あと津田寛治。

シンケンジャー05
この合体はカッコ悪いですよね。特におっぱいドリルw

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアーはさすがに見るの苦痛になってきました。ギブですw

レスキューファイアー02
今後はエロ部分だけチェキしようかと思いますw

吸血鬼ゴケミドロ
で、『吸血鬼ゴケミドロ』というか石井輝男の映画にも結構出てましたけど、高英男さんが亡くなられましたね。合掌。
あと、中丸忠雄さんが亡くなったのも今頃知りました。こちらも合掌。

本日の1曲は『吸血鬼ゴケミドロ』の予告で。あ、曲じゃないってw
同時上映が深作の『黒蜥蜴』ってゴイスー。いい時代でしたw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
録画失敗で体調不良ですか?wお大事に。

ジャガイモンひっぱりますね。安旅なのにw
川元ホントダメ人間ですよねw
電波少年出てた頃から成長してないなみたいなw
500円は安いですよね。コンビニかみたいなw
で、マコさんは今まであんま良いモン喰ってなかったんですねw
昆布の件は酷かったですねwww
マコさん鉛筆かじってた口ですかね?鉛筆のケツガジガジみたいなw

あ、『すイエんサー』オイニー嗅いでるとこたまたま見たですよ。
おっさんのが臭くないんですねw良かったw
で、みぃちゃんをエロい目で見ないでね[再]www
【2009/05/07 14:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
麻琴さんの 「おっ!」と「んー」と「んんんーっ!」の顔 迫力ありますね て言うか… ブサイクですね まさに “ブサイク顔の三権分立”です
勝俣の絵は 反則ですね だから 最下位になるんですよ いろいろと 絵について 語ってましたが ちょっとウザかったです
【2009/05/07 21:37】 | tototo #- | [edit]
かつて原田知世も北海道でウニ嫌いを克服したそうですが、やっぱひと味違うんですかね??
私も北海道でグリンピ-ス嫌いを克服したいとw
【2009/05/08 01:05】 | サブ #- | [edit]
>みみみさん
ぶっちゃけ精神的ダメージ大きいですw

ジャガイモンは旅チャンネルで放送すればいいと思います。エロありでw
川元は電波少年に出てたんすか。意外と芸暦長いんすね。
で、あのダメっぷりは自分に近いものを感じますw
んで、小川家の食生活がしのばれますw
あの状況だと昆布食わないとダメですもんねぇバラエティ的にw
マコさん消しゴムも食ってそうな気がしますw

あ、すイエんサー見ましたか。
やっぱ見た目が大事なんでしょうねw
で、峯岸さんは完全にパイオツしか見てませんw

>tototoさん
ブサイクでしたね~。ぶっちゃけ使えない画像が何枚かありましたw
勝俣の絵は自分も好感持てなかったですね。
とにかく激ウザでしたね勝俣。
せいこうさんのウンチクは不思議とウザくないんですけどねぇ。

>サブさん
北海道行ったことないんで、よくわかりませんw
ま、グリンピース嫌いでも大した困らないんじゃないでしょうか。
自分は結構好きですけど、滅多に食べませんw
【2009/05/08 03:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1195-2702f872
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫