FC2ブログ

天と土と

 2009-05-13
芸能人ゴルフ
なんでもかんでも芸能人ゴルフ大会でコメント取ればいいってもんでもねーだろってな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

おはスタ
で、小春ちゃんが火曜おはスタ新レギュラーってクリビツですね。
ま、まゆが出る時だけ見るよw

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけども、オニャノコ2人がメインの話でしたわ。

茉子ちゃん
まこちゃん
カメの着ぐるみ懐かしかったですwww

シンケンジャー02
シンケンジャー03
シンケンジャー04
シンケンジャー05
すぅちゃんまとめ。サルのコスプレ萌え(死語)
今日はこれのキャプと編集にすげー時間かかったw

レスキューファイアー01
で、レスキューファイアー。

レスキューファイアー02
中村優まとめ。

まゆ01
まゆ02
まゆ03
まゆ04
で、まゆまとめでシメます。

アレですね~今後はですね、アイドリングの放送みたいに2日に1回の隔日更新にしよっかなーとか思ってるんですけど。
理由はですね、このままだと死ぬからw

藤岡弘
本日の1曲はキャンディーズの『哀愁のシンフォニー』で。
三木たかし先生合掌。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
平尾氏も忙しいですねw

小春ちゃんしばらく安泰ですね。
佐紀ちゃんも水曜でお願いしたいw

あ、アイドリングって隔日なんですねw
死んでしまったら元も子もないので隔日でテキトーに更新頑張ってねw
【2009/05/13 22:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
清志郎となんてほとんど接点ないでしょうけどね平尾先生w

小春ちゃんも確実に秋までは仕事ありますねw
魔の木曜日も空いてますけど、誰になるんでしょうか。

アイドリングは隔日なんで見るの忘れる事が多いですw
で、ぶっちゃけ作業が追いつかないってのがあります。
今日は更新しませんがキャプ作業は通常通りしてるっていうw
【2009/05/14 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1199-abc5eaac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫