FC2ブログ

さよならオッパイ

 2004-12-16
月刊Poroon(ぽろ~ん)の今月号を購入したら愕然としただよ。
今月で廃刊!!!!!
ぽろ~んっていうのは巨乳専門誌で、ギャルズディーが前身。
ギャルズディーの方はご存知の殿方(by黒木香)も多いのでは?
今月の表紙&巻頭グラビアは春菜まい。幕引きに相応し過ぎるよ。
この雑誌に載ってる人達って、いわゆるポッチャリ系。
世間的にはデブの一言で片付けられちゃうみたいな。
つーかデブじゃねぇんだよっ。
ホンモノのデブ専を知らんのだよ。ホントにスゴイぞ。
ポチャっとしてるコが好きっていうのは、別にフツーだろ。
細いコが好きか太いコが好きか、どっちかっていうぐらいの話で。
スキとキライだけで普通がないの(デリケートにスキして)
ヘンタイの世界は奥が深いよ。ゲイとかロリコンなんて最近じゃ別にフツー。
なめんな。
太くてデカ乳輪はヤダモン(byピープロ)とか言ってるヤツは巨乳界には入ってくるな。
長州力じゃねぇけど、跨ぐなよって言いたくなる。
そんなワケで、春菜まいが好きだ(←なんじゃそりゃ)
本屋と映画館と巨乳は文化なんですっ!だから無くなってはいけないんですっ!そうなんですっ!
あぁ…月に一度の楽しみが…失われていく…。
20041216043714.jpg

春菜まい


ハロプロ楽曲大賞2004
http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/

で、なべぼん的ハロプロ楽曲大賞2004脳内集計結果が出ました。

1.ZYX/白いTOKYO
2.Berryz工房/あなたなしでは生きてゆけない
3.W/あぁ いいな!
4.モーニング娘。/ファインエモーション!
5.W/恋のインディアン人形
6.安倍なつみ/恋のテレフォンGOAL
7.Berryz工房/夏わかめ
8.つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)/Love ~since1999~
9.Berryz工房/蝉
10.プッチモニ/WOW WOW WOW

1位は文句なし!歴代のハロプロ楽曲でも余裕で5位以内に入るよ。
私の中ではキッズイラネだったんですけど、この曲で認めざるを得ないと思いました。
人生が変わった。
なんかU-15モデルのマンスジばかり眺めてる1年でした。
あと気になるのは寺田&高橋ね。
この曲はファイル拾って聴いてたんですけど、高橋さんの歌はいいですよね。
モーニング娘。にはもったいない歌唱力だ。
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/12-f1a5dd36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫