とんかつボカンシリーズ シコッターマン

 2009-05-15
あみみ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
おはスタ02
で、昨日のおはスタですけども。
やっぱ魔の木曜日だなとか思ったw
なんか今までボロカス言ってきたけど、SHIPS戻ってきてって感じwww

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけど。プニプニ~w

日記02
どーせだったら『クイズ年の差なんて!ごっこ』でもやればいいのに。
そっちの方が懐かしいわw

日記03
で、せりながすぅちゃんからシンケンジャー最新情報を聞きだそうとしてたw

日記04
そりゃ知らんわなw

日記05
伊吹ネタでも教えてたんでしょうかw

日記06
で、まとめです。せりな。

日記07
すぅちゃん。

日記08
あさひ。

日記09
さかっち。

日記10
牛フン1。

日記11
牛フン2。

日記12
まいぷるさん。

日記13
あみみ。

日記14a
日記14b
外岡ちゃん。

日記15
あ、いたのかって感じのルリンコさんw

日記16
オレにも大川さんの魅力がちょっぴりわかってきたw

日記17
19号。

日記18
21号。

日記19
斉藤アナでシメますw

Eモニ
後は蔵出しすかね。Eモニ。相内アナ。
乳房が乗っかっちょるw

天てれ
これ先週の天てれでしょうか。寿々歌ちゃんワキ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキさんでシメます。

地デジカ
本日の1曲はGAROの『四葉のクローバー』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なべぼんさん

どうもです。

ウザ美さんはすごいですねー。
やはり団体には噛ませ犬的なポジションは
必要ってことでしょうか!?

外岡さんは最近、AKBの秋元さんに
かぶってるような気がします。
【2009/05/15 07:42】 | りゅーこく #- | [edit]
恐いよぉ~…w

あ!めちゃモテなさそう委員長ですねwww
SHIPSみたいにライブでヲタの心は掴めなさそうだしwww
その前に唄わないかw
北神未海ちゃんの実写も出ますかね?
MM学園合唱部をレギュラーにしてほしいです。

はっちゃくは何代目かによって懐かしさが違いますねwww
そういや昨夜DTDXに谷澤さん出てましたよw
あんま活躍せずでw
【2009/05/15 19:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>りゅーこくさん
菊地さんは噛ませ犬っていうより狂犬すか。
絡まれたら逃げた方がいいみたいなw
なんつーかアイドリングそのものがAKBの噛ませ犬のような気がしないでもないっすw

外岡ちゃんと秋元さん似てますか?
しばらく見ない間に痩せたなとは思いましたけど外岡ちゃん。
キャラ的には秋元さんの方が圧倒的に面白いですw

>みみみさん
悪夢にうなされてくださいw

で、真ん中のヤツはリアルにブサイクのような気がしないでもないですw
なんつーかアニメとのギャップ以前にアニメの出来が極悪っすねw
北神未海ちゃんの実写版は楽しみですね。
合唱部もアリですねっていうかキャナ全員をレギュラーにしてくれみたいなw

升野のはっちゃくは4代目っぽいですね。2コ下だし。
DTDXは録画だけしました。たぶん内容は見ないと思いますw
【2009/05/15 23:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>>なべぼんさん

そうですね。ウザ美さんには昔みたいに変に絡んで
泣かれて番組を中断されそうになっても
困りますしね。

外岡さんは痩せたから秋元さんにちょっと
かぶってたんですね。

外岡さんはコメントの返し方とかやっぱりまだ
ゴールが見えないっていうか、そこら辺が
両団体の違いでしょうか?

秋元さんはドッキリの時とか最高でした!!!


AKBアイドリングは失敗ですかね…。

新日本と全日本が合体するようなもんですしね。


あと、ちなみに23日のアイドリング東京工芸大
行こうかと思います。
【2009/05/16 09:50】 | りゅーこく #- | [edit]
プニプニ~
管理人さんは、かえぴょんもお気に入りと予想します!
奈央ちゃんも良い子ですよね。
奈央ちゃんが機嫌が悪い時のは、みなかった事にしてますけどwww

MM3じゃなくて、委員長になる事を祈ってますw
アニメの方、OPに委員長の実写のコマが追加されてましたよね。
【2009/05/16 10:12】 | 変なおじさん #- | [edit]
>りゅーこくさん
ほとんど酔っ払いみたいな扱いでしょうかw
ま、自分は菊地さん結構好きですよw

外岡ちゃんはタレントとか向いてないんだろうなって感じでw
で、もう両団体の差って激しいんじゃないでしょうか。
AKBが新日だとすれば、アイドリングはUインターでしょうかね。

>変なおじさんさん
プニプニ~w
あ、かえぴょん1推しっすよ。パイ的にははしもんですがw
ポッシボーは、ごとぅーさん以外はそれぞれ1番に推してる時期があったような気がしますw
朝日さんはたまにありますね、そんな時がw

委員長そんなに忙しくないでしょうし、レギュラーでいいんじゃないでしょうかw
つか、アニメ見た事ねぇっす。つべでOPだけ見ますw
【2009/05/17 03:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>>>なべぼんさん

自分はアイドリングをプロジェクト的な扱いで、
日本テレビの小惑星アイドルみたいに
1年位で終わると思っていましたから。
よく続いてるなぁ~って感じですかね。

局抱えのグループですけど、正直な感じ
営業力がAKBに比べたりすると全くと言って
いい位無いですよね。

ほんとうちの会社と同じです…。
【2009/05/17 14:27】 | りゅーこく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1200-a2fa515a
【2009/05/18 10:18】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫