人食系カンニバル

 2009-05-19
久住小春
どーでもいいけどリニューアルしたカップ●ードルがウマくないんですけどw
なんか麺が細くなりました?
自分は麺硬めのが好きなんで1分半ぐらいでフタ空けちゃうんですけど、その時点でフニャチンだったりw
これからはカップスターにするわ。特命課もカップスターだしw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけど、シンケンブラウンがカッコよかったw

シンケンジャー02
シンケンジャー03
すぅちゃんまとめ。

レスキューファイアー
で、レスキューファイアー中村優まとめ。

フィギュア01
あとは蔵出しですかね。とりあえず四大陸フィギュアフリー。
レイチェルブサイクwww

フィギュア02
フィギュア03
フィギュア04
アリッサ・シズニー。美人っすね。
シズニーのワキでシズニーニーみたいなw

フィギュア06
真央ちゃん。

フィギュア07
フィギュア08
鉄鍋のジャン。

フィギュア09
フィギュア10
ヨナでシメます。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
で、世界を変える100人の日本人!の相内アナ。
2時間SPって、いつの放送だよって感じですよねw
つか、こんな番組2時間もやるなよっていうw

世界を変える100人の日本人03
繁田アナ。

世界を変える100人の日本人04
世界を変える100人の日本人05
松丸サンバw

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

カメレオンファントマ
本日の1曲は・・・つべが激重なんでスルーしますw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
どうもです


シンケンブラウン良かったですね!!!

ぜひ、準レギュラー位にしてほしいです!!!



あと、東京工芸大のイベントにアイドリング!!!は
遠藤さん、フォンチーさん、橘さんの3人しか
来ないそうです…。

まあ、まいぷる・フォンチーは好きなんで
いいですけど。

しかし別のゲストとして伊集院光さんが来ると
いうことでむしろ、そっちのほうが楽しみです!!!
【2009/05/19 07:39】 | りゅーこく #- | [edit]
カップヌード●リニュしてからまだ喰った事ないなぁ。
1分半でフニャチンなら3分経つと倍くらいになってそうですねw
やっぱカップ麺は金ちゃん●ードルでお願いしますw
みんなの合言葉だしwww

レイチェル素敵なブサイク加減ですねw
惚れるwww
【2009/05/19 21:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>りゅーこくさん
あの、前にも言ったと思うんですけど、自分はアイドリングのファンではないです。
そういったアイドリンガー同士の交流がしたいんであれば、他所に行った方がいいと思います。
それより自分のブログでやるのが一番いいんじゃないんでしょうか。
リンクされてたんで拝見させていただきましたが、ノアとペットの話題だけでアイドリングの話題はスルーなんですね。
そこがよくわかんないんですが。

>みみみさん
リニューアル後は謎の肉がコロチャーに変わってるんすよ。
ま、食べなくていいと思いますw
残念ながら金●ゃんヌードルはこっちではフツーに売ってないんです。
金ちゃん焼きそばを死ぬ前に一度食ってみたいw
みんなの合言葉ってローカルネタっす。ガチで知りませんでしたw

レイチェルはさんざん歯の矯正しといてコレかよっていうw
思わずスルーしましたw
【2009/05/19 23:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
>なべぼんさん

そうでしたね。
すみませんでした。
バランスが悪すぎました。

ブログはリンクされてるんですね。
これはノアとペットが好きな人からの要望で
突発的に作ったものですから。

根本的なブログの使い方を分かってないかもしれないです自分は…。

失礼いたしました。
【2009/05/20 07:54】 | りゅーこく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1202-40d0c588
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫