MM学園 レスリング部

 2009-05-25
MM学園合唱部
めちゃモテー!!!
ついつい買っちまいました。金ないのにw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、おはスタ金曜放送分。かえぴょんともろりんが!
これ1回しか出てないのに端っことか後ろとかのポジション酷いw

おはスタ02
委員長まとめ。キャワだったんでw

おはスタ03
もろりん。

おはスタ04
かえぴょん。

Mステ01
Mステ02
Mステ03
で、真野ちゃん初出演のMステは、かなりの衝撃映像でございましたねw
あ、月刊MelodiX!はチェキすんの忘れてたっていうか、そんな番組あったの忘れてたw

AKBINGO01
で、今さらですけどAKBINGO!
今回は大島まいまいの卒業企画だったんでスルーの方向でw

AKBINGO02
あ、でもカニ棒咥えてたw

AKBINGO03
大堀さんのは69式でしょうかw

AKBINGO04
エロスw

日記01
で、今さらアイドリング!!!日記ですけど、今回はセクハラ企画でしたw

日記02
ルリンコさんガチでイヤそうですねw

日記03
bokkiとかしてないよっていうw

日記04
外岡ちゃんまとめ。あ、キャワだなって思ったw

日記05
谷澤さん。

日記06
あみみ。2重アゴを気にされてましたがw

日記07
2重アゴといえばヤザワ少佐谷澤さんw

日記08
ルリンコ。

日記09a
日記09b
フォン乳が当たっちょるw

日記10
大川さんはオレもキャワだと思うw
他の人はマンドクセ。

日記12
すぅちゃん。映ってるw

日記13a
日記13b
うめこ。ワキリマクリスティw

日記14
せりな姉さん。

日記15
で、今回もシンケンジャーネタw

日記16
シンケンピンクは乳首もピンク的な情報でしょうかw

日記17
せりなまとめ。プニプニ~。

日記18
斉藤アナでシメます。

野沢那智
本日の1曲は『スペースコブラ』のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長! 
コメント
委員長のジャケ写、反則っすよね~
具体的には書きませんけどw
あと、肩にハム太郎みたいなのが乗ってるしw
アニメの最後で、必ず委員長でてますよ
【2009/05/25 21:41】 | 変なおじさん #- | [edit]
めちゃモテ~!!!
おまけDVDのPVが短くてビックリしましたよw
ジャケットは裏にしときますw
で、かえぴょんは制服よく似合いますね。
いつ出るか楽しみだったですよwでも見せ場も無く…www
えり~なちゃんはなんとなく出ない気はしましたがうっちぃは家で見てる係ですかね?w

Mステはエッグちゃんのメイクの濃さが気になってしょうがなかったですw

あ、AKBINGOは見なくていいのかwww
【2009/05/25 23:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>変なおじさんさん
あ、ジャケ写に釣られて買ってしまったっていうのもあるかもw
なーさん的なキャラなんでしょうかハム太郎w
やっぱアニメは見るだけ見た方がいいんでしょうかw

>みみみさん
めちゃモテ~!!!
DVDはマジでオマケでしたねw
裏ジャケは、あっきゃん中心ですしねw
つか、ブサイクに写ってる人大杉。とくにごとぅーさんw
かえぴょんは残念でしたね。ピーチ以下の扱いw
うっちぃは学校で「何で出ないの?」とイジメられる係ですw

Mステはライト当てまくりなんで化粧濃くないと映んないんでしょうねw

AKBINGOはマジで見なくてもいいかもw
【2009/05/25 23:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1205-5a48ff9e
【2009/05/26 18:36】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫