春の短パンまつり

 2009-06-03
禿
あ、昨日はベリちゃんの新曲のフラゲ日だったじゃないですか。
ま、最近ハロプロ関係あんま買ってなかったりもするんですけど、やっぱベリちゃんだしな~ってな感じでヨドバシに買いに行ったら通常版しかなかったんでスルーしましたw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

こじはる
で、前回貼り忘れてたわw

んで、アレですよ、もう6月って事で恒例のアクセスワードランキングみたいな。
今月の順位は↓です。

1 とんかつ村 1361
2 桜井あゆみ ギルガメ 87
3 0h 79
4 異物挿入 72
5 いとうあさこ パンチラ 50
6 ポーラクリーマー パンチラ 39
7 モロ画像 37
8 かりんローレイ 35
9 ††††††††††††††††† †††††潟††††† 34
10 ヒッピーに捧ぐ 33

桜井あゆみは相変わらず強いですねw
で、『ヒッピーに捧ぐ』で検索して来た人は何じゃこりゃって感じでしょうねw
あ、RCサクセションの曲です。
ヒッピーっていうのはホリプロ時代のマネージャーさんで、このヒッピーさんが「オレが絶対に売ってやる」とか言ってたそうですが、ある日ポックリ逝っちゃったそうです。
RCって70年デビューで、ブレイクしたの78年ぐらいですからね。スゲーなw

で、こっからお楽しみのアレなワードw

・エロ 鎮西寿々歌
・反復横跳び アイドリング 濡れて ミラ
・裸になろう
・内田さやか また引退
・姉の裸が好き
・大島優子 ワキ毛
・西堀健実 ちんぽこ村
・西の空に明けの○○が輝く頃、ひとつの光が宇宙へ飛んでゆく。
・篠崎 ウルトラマン
・横山ルリカ オナニー
・松坂沙良 2009
・松坂南デカすぎ
・矢島 長渕 仲間割れ
・牧場の娘 乳搾り 手コキ
・片面・1層 糞画質
・無料託児所付パチンコ店
・無料で見れる綾瀬はるかのおっぱい
・はなをぷーん うるさい
・アイドリングの江渡はブサイクじゃない
・ウナギ つかむコツ
・もうやめてくれハンセン
・「忍者キャプター」の花忍ピンチ動画
・おっぱいバレー 上原 正三
・お前いつでも居るな マコヲタ
・おりんスナック村
・マンボーNo5  いいの?
・ハンセン・ブロディ アーミーじゃない
・ノロカヨさん 一生 出番なし
・ビル・ワイマン ロリコン
・ツチノコの絵

バカですねwww
上原正三は『燃えろアタック』だろとマジツッコミw
矢島って矢島賢ですかね。ギタリストの。
ビル・ワイマンって仲間?w

で、今月のとんかつ職人シリーズw

・とんかつ村 幼女趣味管理人
・とんかつ村 管理人 ジャニーズ系
・とんかつロリコン村
・とんかつ村 管理人 泥棒
・とんかつ村 ロリコン管理人 ?そして伝説へ?
・とんかつ村 ロリコン乙☆管理人
・とんかつ村 アイドリング 触れてくれてありがとう
・とんかつとブラ汁 ワキワキ
・とんかつ 死

あ、もう迷わず今月のMVPは『とんかつ村 管理人 ジャニーズ系』でwww
ま、自分のイケメンの基準は岸田森ですがw
泥棒っていえば、小学生の頃、オレのアトランティスのキン消し盗んだM君は何やってんだろw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
シンケンジャー03
シンケンジャー04
で、シンケンジャー。すぅちゃんまとめ。

シンケンジャー05
なんか次回はシンケンゴールドが出るみたいで。寿司職人www

レスキューファイアー
で、レスキューファイアーはこんなもんw

アイドルの穴01
アイドルの穴02
で、こっから蔵出し。
今さらですけど『アイドルの穴』放送2回目w
小泉麻耶。Tシャツエロスですねw

アイドルの穴03
アイドルの穴04
吉川このみ。プロモーション映像はルリンコチック。

アイドルの穴06
アイドルの穴07
で、白石まるみの娘・守永真彩。ウザキャラw
もうちょい肉付いてたらいいのに。
あ、どっちかっていうと、お母さんの方を抱きたいですw

アイドルの穴08
野田彩加Fカップ。乳パッド落としたw

アイドルの穴09
上原みなみ。なんかブサイクだなw

アイドルの穴10
抜けてた小泉さんの画像でシメます。

サロメ
本日の1曲はマキ上田『あいつはインベーダー』でw
バトルフィーバー隊もインベーダーに夢中になってましたなw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
うちの方は初回版しか売ってません…w
真野恵里ちゃんのシングルVも買ってやれYO!
エッグちゃんいっぱい出てるのでw

『お前いつでも居るな マコヲタ』www
で、ジャニーズ系のロリコンブログに新装開店ですかねw

最近のまるみお姉さんは一段と良い感じのモチモチですもんねw
遺伝的要素が早く出ると良いですねw
乳パッド落とした人は合格決定ですか?w
【2009/06/04 00:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
世の中間違っちょるw
真野ちゃんのシングルV欲しいな。エッグ見たいしw

あ、とりあえず小中学生のメル友でも募集しますかw
病気とかで休んだら逮捕されたと思われるなwww

白石さんは今のコンディションで脱いで欲しい感じですね。
ま、だいたい二世タレントはお母さんの方がイケてますよねw
野田さんはまだ残ってますね。巨乳枠でしょうかw
【2009/06/04 02:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1209-cf43a86a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫