アフリカの光

 2009-06-10
仮面ライダー
どーでもいいけど、本日のFC2のトラックバックテーマが「お気に入りのCDジャケット!」なんすよ。
で、やっぱコレを超えるレコジャケは存在しないと思いますw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、シンケンジャーですけども。

シンケンジャー02
かっこいいなスシチェンジャーw

シンケンジャー03
ソンケンゴールドを初めて見たすぅちゃんが一言・・・「ピカピカやし」
刀が秋刀魚?なのもバカっぽくてステキングw

シンケンジャー04
居合いが早すぎて刀が映らない。勝新かw

シンケンジャー05
イカwww

シンケンジャー06
ラストは殿様と駅弁ですよwww

シンケンジャー07
殿様ワキ毛ハァハァ・・・。

シンケンジャー08
シンケンジャー09
すぅちゃんまとめ。

あ、もうネタないからw
レスキューファイアーは録画失敗してた。

フィギュア01
で、フィギュアの蔵出しでも。
世界ジュニアは画質クソ過ぎたんでスルーしまっす。
つか、ハッカーさんってジュニアかよみたいなw

フィギュア02
フィギュア03
で、世界フィギュアショート。とりあえずシズニー。

フィギュア04
サラ・マイアー。

フィギュア05
ラーメンマン。

フィギュア06
フィギュア07a
フィギュア07bフィギュア08
真央ちゃんエロスw

フィギュア09
フィギュア10
練習の時だけワキ解禁するヨナw

フィギュア11
ミシェル懐かしい。

フィギュア12
フィギュア13
レオノワさんパイオツカイデーw

フィギュア14
フィギュア15
フィギュア16
グルジアの星ゲデバニシビリさん。デラべっぴん!

フィギュア17
なぜかレイチェルでシメますw

お布施ックス
本日の1曲はオックスの『オックス・クライ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ハッキングしてジュニアに潜り込んでるでしょうか?
あ!真央ちゃんエロ過ぎですねw
ミシェルが好い女になっててなんかイヤだwww
パイオツカイデーだと廻りにくいからとかで減胸手術してほしくないですねw
【2009/06/11 01:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ズバリ、このホテルの自販機で売ってるバイブは入り口にある観音チックな形ですかねぇ?
【2009/06/11 01:50】 | サブ #- | [edit]
>みみみさん
やっと19歳になったばっかなんですねハッカーさん。
なんかもう別な卑猥なモノに見えますね真央ちゃんのツーケーw
ミシェルは北陽のアブみたいな顔してましたよねw
減胸手術はMOTTAINAIですよねぇホントw

>サブさん
その観音バイブ代もお布施として・・・w
【2009/06/11 09:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1212-43045163
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫