女番長 野良狸ロック

 2009-06-17
呪博士
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、今さらだけど今週のシンケンジャー。

シンケンジャー02
イカと合体ワロタw

シンケンジャー03
シンケンジャー04
すぅちゃんまとめ。

オールライダー対大ショッカー
たぶん観に行っちゃいそうな感じですけど、ブラックとRXが並んでるのが納得イカネ。
こんなのキン肉マンとシャネルマンが一緒に並んでるようなモンw

レスキューファイアー
で、レスキューファイアー。中村静香まとめ。
中村優ちゃんはこれといってエロなかったかと。

AKBINGO!01
で、今さらっていうか先週だけどAKBINGO!
チームAとKが長縄跳び対決。なにこのガンバリングw

AKBINGO!02
で、Kは週末は全員で食事に行くみたいなんすけど。

AKBINGO!03
Aはこれといって団結自慢なし。
で、全員の誕生日言えるって事だったんですけど、いきなり1人目のみゃおちゃんの誕生日を間違えるたかみなさんw
みゃおちゃんの手を払いのけるモーションワロタw

AKBINGO!04
で、Kのメンバーで最初にミスすんのが野呂さん。
ミスした人は罰としてハゲヅラかぶらされるw

AKBINGO!05
ミスって泣いちゃった河西さんを必死に笑かそうとする野呂さんクソワロタwww

AKBINGO!06
みゃおちゃんは女番長ギミックでこのままいくのねw

AKBINGO!07
ワロタw

AKBINGO!08
ミスって反撃されるみゃおちゃんw

AKBINGO!09
激キャワwww
で、これ実はこじはるさんが犯人だったりもするんですがw

AKBINGO!10
で、佐田が渡辺→野呂→小嶋と立て続けに殴ってるので、メンバーたちが謝れと猛講義w

AKBINGO!11
なぜか止めに入るみゃおちゃん。なんだかわからないw

AKBINGO!12
AKBEST10は前回1位だったみゃおちゃんが一気に9位に急降下。
往年のおニャン子先輩のようですw

AKBINGO!13
5位はコリスの変顔ビルダー。これで5位w

AKBINGO!14
4位は松井Jの小型犬のモノマネ。

AKBINGO!15
順位が逆だろ的な抗議されるw

AKBINGO!16
で、倉持さんの小橋の小話が3位にランクインwww

AKBINGO!17
小橋のニックネーム遍歴みたいな。ちゃんとオチがw
で、やっぱ鉄人といったらテーズかレイ・メンドーサですよねw

AKBINGO!18
倉持さんもすげーショックでしょうね・・・。

AKBINGO!19
AKBINGO!20
2位は指原さんのヲタ芸。本格的www

AKBINGO!21
スポットライトは河西さんのビミョ~な・・・w

AKBINGO!22
1位はめーたん。さすがカラダ張ってんなって感じw

AKBINGO!23
『涙サプライズ!』のみゃおちゃんまとめでシメます。
他のまとめは次回にマワします。さすがに疲れたしもう寝ないとヤバいw

カップスター探訪
本日の1曲は田中陽子の『陽春のパッセージ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ライダーマンも普通に参加するのねw

AとKで確執があるんですねwww
誕生日の件はみぃちゃん適当な事いうなよみたいなw
ノロカヨさんちょび髭よく似合ってましたねw
で、芸師ウゼぇwww
大堀さんは鼻フックしてた方が可愛らしいなと思ったwww
【2009/06/17 21:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
一応は仮面ライダー4号ですからライダーマンw

マジな話、古参と新参の確執はありそうですよねw
野呂さんキャワでしたわ。AKBもコントとかやってほしいですw
芸師はガチでドルヲタだそうでw
あ、自分も大堀さんは鼻フックの方がキャワだと思いましたw
【2009/06/18 01:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
小橋の小話はいいですね
是非続けてあらびき団とかレッドカーペットに出てほしいですね
余談ですか週プロ見たんですが衝撃でした
多分病院行く以前にあれは即死でしょうね
【2009/06/18 05:29】 | F5 #- | [edit]
倉持明日香さんって 元プロ野球選手の娘さんなんですね 先日 二世タレントと聞いて “もしかして倉持アナの娘さんかな?”と 思ってしまいました
この“小橋のニックネーム”の幾つかは 倉持アナが 名付けたものではないでしょうか
三沢も小橋も 相手レスラーを 引き立たせる事の出来る 数少ないレスラーでした 新日系のレスラーは 自分が目立とうと必死ですから…
【2009/06/18 15:58】 | tototo #- | [edit]
>F5さん
レッドカーペットに出たら仲田龍からクレーム来そうw
週プロは売れてるみたいですね。
本屋行ったら売ってなかったです。異例の増刷するとか。
画像はネットで見ましたけど、投げっぱなしだったんですね。
しかも捻り式だしで、そりゃ受け身取りづらいでしょうね。

>tototoさん
プロレスで倉持っていったらそっちですよねw
小橋が活躍してた頃だと、すでに若林アナや福澤アナがメインすね。
呼称の遍歴に関してはwikiに載ってますね。
たぶんそれ見て、倉持さんか作家がネタ書いたんだと思いますw
新日のレスラーは技受けませんもんね。
ハンセン式というか長州のスタイルですね。
猪木は相手を光らせるレスラーでしたが。
【2009/06/19 09:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1215-1ee94e29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫