おっぱいテニス

 2009-06-26
トカゲロン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ウィンブルドン01
で、ウィンブルドンとかやってますねってな感じでチェキ。
ドキッチをヒサブリに見たと思ったら1回戦敗退。しかもダイジェスト扱いw

ウィンブルドン02a
ウィンブルドン02b
ウィンブルドン02c
で、ステファニー・フォーグルさん。ビーナスに敗退。
アイドリング!!!日記の裏だったんで途中から録画。

ウィンブルドン03a
ウィンブルドン03b
ウィンブルドン03c
で、クルム土手さんの対戦相手ウォズニアッキちゃん。1年ぶりんこでキャプ。
ま、そんな感じ。初日はチェキすんの忘れたw

おはスタ01
で、うpすんの忘れてましたわ、おはスタ委員長2日目。
ま、需要ないんでしょうねw

おはスタ02
小春ちゃん。

ごきげんよう01a
ごきげんよう01b
『ごきげんよう』の梨華ちゃん3日目も忘れてましたわw

ごきげんよう02a
ごきげんよう02b
時東ぁみ3日目。エロスw

まゆ
で、あとは蔵出し。とりあえずまゆ。

Eモニ
Eモニ。相内アナ。

Jナビ01
Jナビ02a
Jナビ02b
Jナビ03
Jナビ。繁田アナ。無茶しやがってw

アイドル@deep
アイドル@deep。田代さやか。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
モリマキ08
怒涛のムチマキカーニバルでシメたいと思いますw

熊井ちゃん
本日の1曲はキャンディーズの『優しいだけじゃいや』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ドキッチ復帰早々調子悪いみたいですねw

『あっきゃんべー』がでら秀作写真集だっただけに
抱き合わせで撮影してきたらしい委員長の中の人の
写真集がでら気になりますwww

ぁみにぃがエロイ衣装の時ってイケてない事が多いですねw
エロけりゃ良いけどwww

田代のさやかさんフットサル中にアキレス腱切ったとか…
お大事に。
ってか各チームまだフットサルやってるんですねwww
【2009/06/26 22:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっぱり暴力オヤジを呼ばないとダメですねw

あっきゃんべー秀作ですか。なんとなくエロそうだなとは思ってましたがw
はしもん出たら買おっとw
委員長のは乳次第ですねw

メガネとエロのミスマッチみたいのはありますかねw
ま、エロきゃいいですよねwww

あ、フットサルとかまだやってたんですねw
田代さんはもっと肉が付くといいなw
【2009/06/27 01:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1219-3339e8bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫