ラスト○ンコ・イン・パリ

 2009-07-10
JJサニー千葉
さっきキャプ作業終わって休憩でもすっかなみたいな感じで、CSでやってた眠狂四郎見てたら寝ちゃってたわ。円月殺法おそるべしw
なんか藤山律子がパイオツ出してたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

AKB01
で、今さらだけどAKB出演の歌番組キャプ。とりあえず音楽戦士。

AKB02
こじはるさん。ムチムチw

AKB03
コリス。

AKB04
みゃおちゃん。他はマンドクセw

AKB05
で、MJ。人大杉www

AKB06
Jがパンツ丸出しw

AKB07
こじはるさん。

AKB08
こじはるinパリ。

AKB09
で、この人は誰でしょうかw

AKB10
みゃおちゃんでシメます。
Mステは次回にマワします。

土スペ01
土スペ02
土スペ03
あとは蔵出し。土スペの藤吉さん。
なぜか入浴シーン無し。なんか間違ってるw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんでシメます。

ドクガンダー
あ、以上ですからw
本日の1曲はThe BeatlesのHere,There And Everywhereで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、AKBは色々出まくってるんですねw
もうMJですら…w暑中とかN○K好きそうなのに…www
ま、音戦みぃちゃん出てなかったならいいかw
あ!下からコリスさんは見逃し感高いな…w
唯一偶然見たMステもみぃちゃん出てなかったな…www
小嶋、高橋……いねぇのか…みたいなwww
忙しいんでしょうか?w
で、松井Jさんは100%いますね。
既に名古屋に住んでないのかな?w

藤吉さんは入浴しながら喰ってほしいですねw
【2009/07/10 23:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
しかもテレ東とファミ劇で新番組始まっちゃいましたしねw
あ、℃の暑中は1度も聴いた事ないですw
なんかもうメディア露出なくなったら興味なくなっちゃいますね。
で、尾木プロには小嶋・高橋を上回る人気の渡辺麻友がおりますw
Jさんは全盛期のモーニングでいえば後藤ポジションって事なんでしょうか。
なかなか上手くいかないもんですねw

藤吉さんは入浴しながらフランクフルト咥えて欲しいですw
【2009/07/11 02:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1225-4dec7e6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫