通りすがりのとんかつ

 2009-07-15
大江戸捜査網
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
日記02
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。すでに先週w
んで、マンドイんでまとめ逝きます。ガッカリ水着の人はスルーの方向で。
とりあえずあみみ。

日記03
外岡ちゃん。

日記04
まいぷる。

日記05
ひぃちゃん。

日記06
日記07
さかっち。ケツ肉ゴイスーw

日記08
フォンチー。エロい場所にホクロw

日記09
日記10
あいちんエロスw

日記11
で、楓ちゃんおもしろいwww

日記12
たしかに牛丼に見えるw

日記13
で、いつものヤツw

日記14
そーいや録画したディケイドまだ見てないわw

日記15
ま、そんな感じw

日記16
すぅちゃんまとめ。

日記17
あさひ。

Mステ01
で、前回すっかり忘れてたMステw

Mステ02
コリスがキカイダーみたいでカッコよかったw

Mステ03
で、こじはるさんパンモロ。紙吹雪とかカンベンw

Mステ04
で、みゃおちゃんでシメます。あんまいい場面なかったw

Mステ05
どうでもいい情報w

虎ノ門市場
あとは蔵出しですかね。とりあえず藤吉さん。

世界を変える100人の日本人01
相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナ。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

大都会 闘いの日々
本日の1曲は、ちあきなおみの『夜へ急ぐ人』で。素晴らしい。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
まいぷるさん素敵な腿だなw
で、やっぱフォンチーさんが外人みたいでヤダな…w

Mステのコリスさんの編み込みはカッコ良かったですね。惚れたw
で、他のアーチストのトーク時の松井Jさんのカメラ目線がでら気になりましたwww

がくとに改名したほうが読みやすいのにw
【2009/07/15 23:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
フォンチーはなんか女子プロの人に見えますw
つか、外人ですからw

あ、Mステ他アーチストのトークすっ飛ばして見ちゃってましたw
Jさん人の顔とかガン見しそう。惚れちゃうかもw

で、我苦闘みたいなヤンキーチックなのもいいですよねw
【2009/07/16 02:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1227-b51c3a7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫