何がナットウエンジェル1号だ、ここはもうビクビクじゃねえか

 2009-08-03
梅さん
栞菜に続いて梅さんも脱退・・・。
5人揃ってはじけるぞいってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

隠密同心 大江戸捜査網
で、もう8月だなって感じでアクセスワードランキング。

1 とんかつ村 1619
2 桜井あゆみ ギルガメ 76
3 0h 61
4 いとうあさこ パンチラ 54
5 投稿少女 画像 46
6 いとうあさこ 巨乳 32
7 おはスタ パンチラ 30
8 異物挿入 29
9 おはスタ パンチラ 27
10 t 25

はいツマンネ。で、アレなワード。

・野呂佳代本人 とんかつ村見てる
・升野さん セックス
・恥丘を見る
・小川麻琴絶賛とんかつ村
・個人面談のお知らせ
・落合記念館 まだあるの?
・菊池 セックス AKB
・藤吉久美子のおっぱい強調
・津山登志子 誰の愛人だったの??
・木村カエラ ケツ毛バーガー
・ホリプロ タヌキハンター
・ボコスカウォーズ 攻略法
・ムチマキさんでシメます

野呂さん見てますかねとんかつ村w
あと某アイドリングスレで「とんかつ」と呼ばれてる事は知ってるんでしょうかw
落合記念館は落合ファミリー出演の『いい旅夢気分』で行きましたよね。3年ぐらい前?
たぶん津山登志子は若山富三郎の愛人だったかと思います。

で、こっからとんかつ職人の作品w

・鋼鉄とんかつ
・消防法的に大丈夫なとんかつ
・とんかつポエマー
・とんかつプロレス ブーム
・とんかつジェネレーション
・とんかつみたいな人生
・とんかつとガチャピンを焼く
・とんかつが顔面を直撃
・とんかつがすけ
・とんかつ 口から白くてドロッ
・とんかつ ギネス新記録
・とんかつ もう ゴールしても いいよね
・とんかつvsハンセン
・とんかつCDデビュー
・とんかつ! 後ろー!
・とんかつ村 名台詞 うんこみたいなワキ
・とんかつ村 管理人 ボディビル
・とんかつ村 リニューアル エロ自重
・とんかつ村 26時間連続更新祭り
・とんかつ幼女趣味管理人村
・とんかつ大逆転
・とんかつ名鑑
・とんかつ仮面
・とんかつポーン
・このとんかつは一部フィクションです
・とんかつ語会話
・とんかつ種を流し込む
・とんかつ村管理人二世
・とんかつ村をいつもチェックしてるマコ
・とんかつ村について詳しく知りたい
・とんかつ村があったらいいのにな
・とんかつ村 見限られた
・サンタがとんかつくれた
・スーパーとんかつ村

クソワロタwww
小川さん見てますかね。つか、最近ジャガイモンのレビューしてないっていうw
や、やりたいんだけどマジで時間ないんですよね。
で、今月のMVPは『とんかつ村 26時間連続更新祭り』にでもw
とりあえず小川さんの耳元で何か囁きたいw

週刊AKB01
で、今週の週刊AKB。

週刊AKB02
で、なんかAKB激辛部とか作って辛いモン食ってました。

週刊AKB03
ま、フツーに辛いモン苦手な人達に見えましたw

週刊AKB04
大家さんの顔おもしろいw

週刊AKB05
で、なんかロケの人選間違ってたんじゃね?みたいなw

週刊AKB06
野呂さんも食ってたんだけどスルーされてましたw

週刊AKB07
あとは宿題だったTシャツのデザインとか。

週刊AKB08
小森さんおもしろいw

週刊AKB09
ノロカヨまとめ。

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKBINGO!02
で、ショージキ将棋はエース対決ってことでしたが。

AKBINGO!03
つか、エースといえばこの2人だろw

AKBINGO!04
で、まとめます。こじはるさん。

AKBINGO!05
マエアツ。

AKBINGO!06
まゆゆワキ。

AKBINGO!07
で、2戦目は宮崎vs高橋でしたが、仲いいのかよって。プロレスかw

AKBINGO!08
みゃおちゃん、ひな壇のポジション良いような気がしないでもないw

AKBINGO!09
ルリンコさんもでしたけど、尾木のタレントはホリプロに対してコンプレックスあるんでしょうかw

AKBINGO!10
ま、かけ算ぐらいは出来るべって感じでしたけどもw

AKBINGO!11
篠田さんwww

AKBINGO!12
で、実は小心者w

AKBINGO!13
動揺しすぎワロタw

AKBINGO!14
その方がカワイイじゃん的な意見に対してw

AKBINGO!15
で、アイドルとしては致命的なw

AKBINGO!16
ドイヒーw

AKBINGO!17
あ、そーいや7月30日はみゃおちゃん誕生日だったんすね。16歳か。

AKBINGO!18
で、まとめ。たかみなさん。

AKBINGO!19a
AKBINGO!19b
AKBINGO!19c
AKBINGO!19d
みゃおちゃん。あ、妊娠とかしてないですw

AKBINGO!20
あとはSKEのスタジオライブとか。

AKBINGO!21
松井J。

AKBINGO!22
松井R。ハミケツw

AKBINGO!23
ダブル松井以外は誰だか知らないっていうw

おっぱいバレー01
で、バレーのワールドグランプリが始まってキャプ作業が大変なんすよマジで。
あ、ポーランドのオニャノコがキャワでしたw

おっぱいバレー02
で、オランダ戦ですけども。めぐぅ。

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
サオリン進化系w

おっぱいバレー04
狩野舞子さんでシメます。

なっち
お塩先生もヒサブリに名前聞いたと思ったら逮捕かw
本日の1曲はPlastic Ono BandのCold Turkeyで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
℃-ute いろいろあったんで 梅さんの卒業理由も ちょっと疑ってしまいます
でも ツアー最終日は 梅さん一色の卒業ライブになりそうですね
℃-ute5人は どうなんでしょう? ただでさえパワーダウンしてるのに…  追加メンバーはあるんでしょうか?

麻琴ジャガイモンのレビュー 期待してます!!
【2009/08/03 22:30】 | tototo #- | [edit]
でも嘘なんだよwww懐かしいwww
デルモになるのも嘘なんだよ。

あ、エロ自重してましたかwww

今週の週刊AKBは見ましたよ。初めてw
みぃちゃんもリッキーも出てなくてガックシでしたがw
で、大家さんとか小森さんって誰なんだよって見てましたw
AKBでら未知w
そんな小森さんでらアウトな人でしたねwww
AKDwww
あ、AKBINGOにはまた平松さん出ますか。見よw
なんとなく過去ログでオーデ時の画探したら
当時はギャルでビックリしましたがw
【2009/08/04 00:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
いかにもテキトーに考えたって感じですもんねモデル転向w
こうなったらベリちゃんと合併するしかないんじゃないでしょうかw

ジャガイモンは時間があればって感じですけども。
やっぱ釣りの辺りからレビューしないとダメでしょうかw

>みみみさん
デルモは嘘でしょうねw
たぶん今さらホントの事言っても信じてもらえないですけど事務所w

エロ自重してないですけどねぇw

あ、週刊AKB見ましたか。今週はビミョ~だったような気がします。
大家さんと小森さんは研究生だったりとか。
小森さんはテレビ出て大丈夫な人なんでしょうかw
で、BINGOの方はとにかく見るだけ見といてくださいw
平松さんギャルでしたか。
更生したんですねw
【2009/08/04 02:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1235-9cd2af25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫