同情するなら○○をくれ!

 2009-08-07
北島
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

狩野舞子01
狩野舞子02
あ、本日は全部スポーツネタの蔵出しだから。だってマンドイしw

おっぱいゴルフ01
おっぱいゴルフ02
とりあえずおっぱいゴルフでも。
サントリーレディス。しのぶ。

おっぱいゴルフ03
さくら。

おっぱいゴルフ04
有村さん。

おっぱいゴルフ05
で、最終日。さくら。

おっぱいゴルフ06
おっぱいゴルフ07
おっぱいゴルフ08
しのぶ。胴上げのドサクサでお宝さわっちゃダメw

おっぱいゴルフ09
有村さんでシメます。

シンクロ01
で、シンクロですけどローマの前にジャパンオープンでもw
犬HKの中継は録画失敗してたんでGET SPORTSをキャプしましたw

シンクロ02
乾さんワキ。ジョリよりグキが気になるw

シンクロ03
酒井さんワキ。

シンクロ04
酒井麻里子まとめ。

シンクロ05
アダチユミまとめ。

シンクロ06
で、分けるのがマンドイ画像w

シンクロ07
こっちはフリー。酒井さん。

シンクロ08
足立さん。

シンクロ09
で、これも分けるのがマンドかった画像w

シンクロ10
で、足立さんソロテクニカル。
水に入る前にビーチクがw

シンクロ11a
シンクロ11b
フリー。エロスw

シンクロ12
あ、双子ペアでシメますか。
今回チームとかマンドかったからチェキってなかったりとかw

ババア
あ、以上ですからw
本日の1曲は酒井法子の『のりピー音頭』で。
なにげに馬飼野先生の曲だったんすねw
ついでにもう1曲、ザ・タイマーズの『覚醒剤音頭』でも。
どっちも盆踊り大会で踊りたい感じでw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
CSポーランドラウンドは朝放送してたのね。
朝って…見逃すわw
タイに負けんなって話ですけれどもw
で、坂下くんもキャプってやれYO!

酒井さんのグキり具合のがいいなw
双子ちゃんは名字ばっかな感じですねw

『のりピー容疑者音頭』自分の記憶の中の曲と全然違ってたwww
おかしいな…w
【2009/08/07 23:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
朝は見逃しますねそりゃw
タイはなんか知らんけど最近強いらしいです。
坂下さんは絶対ないですwww

双子ちゃんは島崎藤村ぽい名前っすかw

のりピー容疑者音頭は、いろんな音頭とゴッチャになっちゃってるんでしょうかw
つか、ナニやってますかね今頃w
【2009/08/08 03:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1237-7a5e41a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫