ボヘミアン

 2009-08-12
阿藤海
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おっぱいバレー01
で、アレです、ポーランド戦の続きね。

おっぱいバレー02
めぐぅ。

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
サオリン。

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
舞子かわいいよ舞子。

おっぱいバレー05
で、濱口さんでしたっけ。エロかったんでw

週刊AKB01
で、今さらですけど週刊AKB。

週刊AKB02
なんかこのままフェードアウトしちゃいそうねw

週刊AKB03
それより秋元さんのポコチン見えそうw

週刊AKB04
で、今回は外タレのサイン探そうっていう。
みゃおちゃんいるんじゃスルーするワケにもいかずw

週刊AKB05
で、渡辺チームは韓流、高橋チームはハリウッドスターで攻める事に。

週刊AKB06
ババアw

週刊AKB07
みゃおちゃんの声クソワロタwww

週刊AKB08
で、支配人とその近くにいた人から情報GET。

週刊AKB09
その頃、渡辺チームは赤坂の韓国料理屋で東方勃起のサインGET。

週刊AKB10
これマジでウマそうw

週刊AKB11
で、高橋チームはブラピが来たっていう月島のもんじゃ屋へ。

週刊AKB12
モッタイネw

週刊AKB13
でもケリーチャンのサインはあったりw

週刊AKB14
で、もんじゃ食ってましたw

週刊AKB15
一方、渡辺チームは店員から情報を聞きだす。

週刊AKB16
で、タヌキを放置してタレント名鑑を買いに行く高橋さん。

週刊AKB17
そのスキに全部たいらげるw

週刊AKB18
で、事情通のデーブ・スペクターから情報を聞きだす事にw

週刊AKB19
みゃおちゃんがヘアメイクとマイク直してもらってるトコが映ってたりとかw

週刊AKB20
で、デーブは仕事中でしたw

週刊AKB21
で、ジョイポリスでデカプリオのサインGET。

週刊AKB22
で、デカプリオも乗ったっていうマシン。もんじゃ吐きそうw

週刊AKB23
一方、渡辺チームはコロッケ屋というか肉屋でリュ・シウォンのサインGET。誰?w

週刊AKB24
あ、これもマジでウマそうだな。名前ムカつくけどw

週刊AKB25
で、高橋チームは六本木のハードロックカフェでボンジョビのサインGET。

週刊AKB26
あ、この絶品チーズバーガーもウマそうw

週刊AKB27
で、店の前でたむろってるジンガイボーイズに声かけてみるも全く通じずw

週刊AKB28
お前はしゃべるなって感じでしたかwww

週刊AKB29
で、渡辺チームは韓流ファンのババアから情報聞いて、ホルモン焼き屋に行ったら閉まってたw

週刊AKB30
で、たかみなさんが再びデーブに電話。

週刊AKB31
くだらねぇw

週刊AKB32
で、キアヌ・リーブスいきつけのラーメン屋情報。

週刊AKB33
その頃、渡辺チームは大渋滞に巻き込まれていたw

週刊AKB34
で、ラーメン屋ですけども。

週刊AKB35
「冷やし中華始めました」の張り紙に隠されていたw

週刊AKB36
渡辺チームはもうダメだなw

週刊AKB37
あ、こりゃ見ただけで吐きそうですw

週刊AKB38
みゃおちゃんはフツーに完食しそうw

週刊AKB39
で、高橋・宮崎チームの勝利でした。どうでもいいですよねw

週刊AKB40
で、番組後半ですけども、なんかテコ入れのつもりなんでしょうかw

週刊AKB41
北原さんチラ。

週刊AKB42a
週刊AKB42b
みゃおパイまとめ。

週刊AKB43
野呂さんでシメます。

AKBINGO!01
で、今さらっていうか、すでに先週ですけどもAKBINGO!
や、マジで見たの昨日でしたw

AKBINGO!02
平松さんワキ。
で、今週はフランス語だったんでスルーw

AKBINGO!03
マエアツまとめ。

AKBINGO!04
で、今回はAKBEST10があったりとか。野呂さん・・・。

AKBINGO!05
5位は北原さんのヤンクミのマネ。
ま、オレ元ネタよくわかんないw

AKBINGO!06
4位は指原さんのヲタ芸w

AKBINGO!07
3位は松井Rがピザにタバスコ死ぬほどかけて食ってた。つか、死ぬぞw

AKBINGO!08
2位はまゆゆのマッハイラスト。10秒で花輪君。

AKBINGO!09
スポットライトは大家さんが自分で自分のワキ腹をボコボコ殴るヤツ。
なんだかよくわからないw

AKBINGO!10
で、1位はついに倉持さんの小橋の小話が1位獲得!
前回は圏外だったのにw

AKBINGO!11
こんなオニャノコがプヲタで倉持アートネイチャー明の娘ってホント素晴らしいなw

AKBINGO!12
で、小橋本人からコメントがwww

AKBINGO!13
そりゃ泣いちゃいますわなw

AKBINGO!14
お約束w

AKBINGO!15
されたいんじゃなくてかw

AKBINGO!16
ま、そんな感じでw

AKBINGO!17
で、次回早くも実現っていうw
ノアだけはガチ!

AKBINGO!18
で、みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!19a
AKBINGO!19b
野呂さんはストロング小林のストロング小話でもやれよw

ラリ男もう4時30分かよって感じで、他のネタは次回にマワしますわ。
本日の1曲は沖田浩之の『E気持』で。曲も振りも素晴らしいw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
倉持さん 良かったですね
て言うか 小橋選手 幸せ者ですね 何と言っても 今はときめく アイドルが 熱~く応援してくれてるんですから…
ファンにとって レスラーの必殺技を 受けたいというのが 普通ですが…   来週は 早くも その夢が実現ですか いやぁ素晴しい!!
【2009/08/12 13:02】 | tototo #- | [edit]
あ!かなりぃをエロスな目で見ないでNE!
坂下君はエロスな目で見てイイYO!!

みゃおちゃんさんは握手会でそんなに声出しますかwww
良い人だなw
徳○さんも見習って欲しいwww
なんかサオリンも最近ずっとボヘミアンですよねw
で、シウォンちゃんコロッケはイラっとしましたねwww
デーブとの電話は無駄な時間多すぎでしたねwww
知らない人でもジョーク飛ばしまくりなんだな…
デーブ…みたいなw

平松さんはタイトルバックでワキるだけなんですねw
北原さんのヤンクミのマネはなんか皆さん絶賛してましたが
あんま似てねぇなって思いましたwww
MIX打つ時点で指原さんの評価急降下www
ま、小橋選手もそこで「前敦推しです」とかは言えんですよねw
【2009/08/13 00:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
内館牧子センセがファンでも嬉しくないですもんねぇw
小橋は女性ファン多いっすね。
ま、オッサンの自分ですら母性本能くすぐられますがw
あ、中京テレビでは来週放送っすね。

>みみみさん
坂下さんはムリだなぁ、全裸バレーしてたとしてもムリw

みゃおちゃんどうなんですかね。
ヤケクソで声出してたんじゃないのかって気もw
○永さんは被害者続出ですねwww
あ、菊地亜美もボヘミアンですw
シウォンちゃん人気なくなったら、フツーに牛肉コロッケに名前変わるんでしょうねw
イタ電にもジョークで対応してくれそうですデーブw

あ、似てなかったんですかヤンクミw
MIXもなんだかよくわかりません自分w
そーいや昔、七瀬なつみが好きだとか言ってたような気がします小橋w
【2009/08/13 01:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1239-16ad39e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫