美女はどこだ?

 2009-08-22
水着サプライズ
はい、おひさしぶりんこ。生きてますw
や、マジで更新する時間がありませんでした。申し訳ない。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

美女放談01
で、今週の『美女放談』はマコ様が出るという事なのでヒサブリにチェキしてみまったこの番組w

美女放談02
おもわず下付きマ○コって読んじゃいましたスイヤセンw
なんか亀井ちゃんの50年後みたいな感じですけどもw

美女放談03
で、こういう番組はどうやってレビューしたらいいんでしょうかw

美女放談04
で、下村さんはいろんな役職についてるとかとか。

美女放談05
石楠花色にたそがれる~♪

美女放談06
で、事前に小川さんの事を調べてきたという下村さん。
2万6000人の中から選ばれてゴイスーですねーみたいなトークになりますが。
「そこでたぶんをすべて使い果たしたなっていう感じなんですけど」と小川さんw

美女放談07
で、2人は留学経験があるという共通点があるのですが。

美女放談08
ホントに英語ができるのかテストしてやる的な展開になってきて、うろたえるマコ様w

美女放談09
で、下村さんが英語で質問。

美女放談10
1年ぐらい英語使ってないみたいですが、結構しゃべれるみたいな。

美女放談11
次のは結構長文でしたがw

美女放談12
あ、マコ様スゲーなって感じでしたが、ノミの被害にあってたのかみたいなw

美女放談13
ネプチューンキングから完璧超人と認めてもらえましたよw

美女放談14
こっからどーでもいい話に突入でしょうかw

美女放談16
で、小川さんのリクエストでイタリアンジェラート登場みたいなw

美女放談17
で、結構打ち解けちゃってる感じよね。兄弟の杯を交したりとかw

美女放談18
なにこのブサイクwww

美女放談19
ま、今の若い人はそんなの知らないわなw

美女放談20
で、こんな物まで売ってるのかこの事務所w

美女放談21
で、マコブログのダメ出しw
ま、携帯のブログなんで、あんなもんじゃねーのって感じですけどもw

美女放談22
それで支離滅裂な文章書きまくっても困りますけどねw

美女放談23
あ、自分もそんな感じの人間ですw

美女放談24
で、使用前使用後みたいな感じでw
収録が4時間って、3時間ぐらいどーでもいい話かよってw

美女放談25
美女放談26
美女放談27
美女放談28
で、マコちゃん100面相というか実際40面ないけどw
んで、来週も続くのね。

日記01
で、今さらだけどアイドリング!!!日記。すでに先週ねw

日記02
で、シンケンジャーネタもすでにどうでもいい感じにw

日記03
すぅちゃんまとめ。

日記04
で、どーなんでしょうかこれw

日記05
テーハミングまとめw

日記06
あみみ。

日記07
うめこ。

日記08
ひぃちゃん。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、シンケンジャーですけども。これも先週w

シンケンジャー03
薄皮太夫の声の朴璐美が顔出し。

シンケンジャー04
歌なんて唄ってられない感じでしたけどもw

週刊AKB01
で、週刊AKB。これも先週かw

週刊AKB02
なんか小沢が戻ってきたw

週刊AKB03
で、今回は推しメンもいないしでスルーしますw

週刊AKB04
あ、まゆゆ面白かったですがw

週刊AKB05
篠田さんのムチャクチャな歌とかw

週刊AKB06
で、金造が出てたりw

週刊AKB07
あ、佐藤すみれちゃんが出てましたね。

シンクロ01
シンクロ02
あとはシンクロの蔵出しで。
とんかつ村ではお馴染みのダリア・ユシコ選手。

シンクロ03a
シンクロ03b
シンクロ03c
シンクロ03d
シンクロ03e
アダチユミでシメます。

アレですね、FC2のアップローダーが使い辛くなった。
マジで元に戻して欲しいw

のりピー容疑者
本日の1曲は萩原健一の『58年5月、別荘にて』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、1000円なのに異様にエロスな表紙ですねwww
みぃちゃんもエロスなのかしら?w
ってかコレってSKEも登場してんですね。
リッキーもエロスか…買ったほうが良いかしら?w

美女放談ってガッチリマンツーマンで放談するんですか。
知らんかったw
マコさんのニュージーランドの想い出はノミの話しかないようですねwww
ホストファミリー大爆笑みたいなw
で、モバゲーで長々と書かれても携帯ユーザーは
たまったもんじゃないですよねw

あ!そういや今週も週刊AKB見忘れたwww
お盆は頭悪いのでSKE卒業の高井さんが日直でしたか。
見納めですかねw
真っ赤なトマトはおもろいですねw
あ!すみれちゃん出てたのか…面影無いなwww
ってかすみれちゃんインフル感染しちゃったようで。
お大事にみたいな。
【2009/08/22 23:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マコ様 対談相手に恵まれましたね 満子さん よくぞゴイスーなマコ様を 調べて来てくれました
ニュージーランドでの“ノミの話”ですが… ジャガイモン ラジオ番組で2回と 3回目です 他に思い出は無ったんでしょうか?
さすが 英語を喋ると かっこいいマコ様ですが… 最近 ライバル愛ちゃんが(英語が得意ということで) 『苺いちえ』なるラジオ番組で “ワンポイント英会話”なるコーナーを やってます マコ様潰しみたいで 何か嫌です
元気キャラなマコ様ですが マコ様ほど 悩み苦悩する姿を ファンに見せてきたメンバーは 他にいないのでは…
来週は マコ様 “ムーンウォーク?”を やらされるみたいで 楽しみです 満子さん マコ様が “ダンスが得意” というネタを どこかで調べてきたんでしょうか?
【2009/08/23 01:01】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、1000円ぐらい損してもw
峯岸さんエロスですよ。枚数少ないけどw
あ、SKEは期待しない方がいいかもw

自分もマトモに見た事ないんでなんとも言えんです美女放談w
下村さん携帯小説とかも知らんのでしょうねw

あ、高井さんSKE卒業でしたか、知らなかったw
篠田さんのキャラは強烈ですよねホントw
すみれちゃん劣化してますよねぇw
武道館出れなかった人は残念でしたね。

>tototoさん
なかなかいませんよね調べてくる人w
そーいやジャガイモンでノミの話してましたね。
他にないんでしょうね思い出w
なんか日本語より上手いですよね英語w
で、愛ちゃんはそんなラジオ番組やってますか。
そりゃ確実にマコ様潰しでしょうw
こうなったらジャガイモンでヅカ特集でもやるしかないですねw
苦悩してましたねぇ・・・これから開花するといいですが。

アレ、予告でやってたのってムーンウォークっすかw
【2009/08/24 04:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1242-ad28712f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫