FC2ブログ

まだだ…まだ終わらんよっ!

 2005-04-24
20050424055003.jpg
なんか気が付いたら、10,000HITみたいな。
んなアクセス数なんて別にどーでもいいんですよ。
やりたい事やってるだけだしみたいな。
しかし、何度このblog辞めようと思った事か…。
マジで、更新メンドくなったりとか…最高にヤバかったのは、ガンダムvsZガンダム買った事…って、つい最近だし、ゲーム続行中だよみたいな。
で、やっと宇宙性器モードのエンディング3種見ました。
つーか、このゲーム長過ぎだよ。作業ゲーだし。

20050424060013.jpg
で、昨日は、アキバでダイナミックコンピレーションDVD買っちゃいました。
東映&永井豪とダイナミックプロのアニメのオムニバス盤みたいな。
なんか「鋼鉄ジーグ」が無性に見たくなったっていうだけなんですけど。
値段も1,995円で、ヒジョ~にリーズナブル。
全然安くないって?
貴様は、東映ビデオのクソっぷりを知らな過ぎるな。
1巻2枚組で各10,290円(全5巻)ですからね、そんなの買えねーよ…とかいいつつ、特撮モノだと買っちゃうケド。
で、ジーグは20うん年ぶりに見たけど、ゴイス~ですわ。
つーか、異常w
主人公のひろしは、父親にサイボーグ改造されちゃってたりするんですけど、それに本人が初めて気付くのが第13話、遅過ぎw
で、自分が人間では無い事に苦悩する第14話がDVDに収録されちょります。
フツーそういう話って、2~3話ぐらいだよなぁ。
エンディングもキョ~レツですよ。長過ぎw
ほぼフルコーラス入ってるんじゃないかっていう。
曲もキョ~レツだし、やっぱ偉大過ぎるよ渡辺宙明先生。
で、特典?のお店で貰ったダイナミックヒロインちゃん画像でも。
やっぱ、エロと暴力こそ娯楽の王道だな。
昔は、テレビでパイオツ出まくってたもんね。
で、そんな規制しまくりの今の時代の方が治安が悪かったりな。

で、「サバドル」なんですけど、先週の放送で2名が生き残り、今週から新たに5人追加です。
20050424062628.jpg
市井もも!
やっとサバドルに光が見えてきたよとか思ったら、いきなり脱落w
やっぱダメだ、この番組。
バラエティの分際で、ガチンコ勝負してんじゃねえよって。プロレス見習え!
つーか、運動とかだと、どうしてもムッチリ系は不利だろ。
ダメだ、今やムチドルの時代でしょ。
時代が読めてないよな~。

で、教育テレビの語学番組なんですけど、最近ジミなんでチェックしてなかったりして。
で、ロシア語会話見てたらビクーリみたいな。

20050424063430.jpg
オクサーナ先生パイオツカイデー!!!
まさにウクライナの核弾頭ですよ。さすがイゴール・ボブチャンチンを生んだウクライナ。

20050424063918.jpg
パイオツだけ見切れてるってスゴイなw
これからは、オクサーナ推しで!
で、オクサーナ先生を見てると、なんとなく仮面ライダークウガに出てた(セリフ棒読み)葵若菜を思い出す…。
スポンサーサイト



コメント
何故1番上の画像が紺ちゃんなんだろうw

10000HITおめです!!
1番始めにトランスバックさせていただいたとき、実はエロサイトと思ってました(笑)
純粋なマコサイトですもんね♪w

そういえば私の知り合いで、グラビア方面(?)に行った子が1人いるんですよw
【2005/04/24 08:02】 | ミドリ #gjFvPg66 | [edit]
ありがとございま~す…で、ウチは最近流行りのエログかよってw
まぁ、ウチぐらいに純粋なマコサイトもないよなっていう。
全く、小川麻琴の事に触れない事もしょっちゅうだしw

で、その友達紹介してくださいw
【2005/04/25 04:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/125-1545a844
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫