ゲットバック更新

 2009-09-10
日高のり子
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ビートルズ
で、どーでもいいでしょうけど買いましたよモノ箱。
とりあえずラバーソウルまで聴きました。
ヘルプ以降はボーナストラックでステレオ版が収録されてんですけど、これってフツーに売ってるステレオ盤が一般向けというか21世紀フォームみたいな感じで、こっちのステレオはオリジナルに近いミックスみたいな感じなんでしょうか?なんだかよくわかりませんけどもw
※ブックレット見たら1965年ミックスだそうで、ボーナス収録はヘルプとラバーソウルだけでした。

キン消し01
あ、キン消し復刻版も肌色まとめて買っちゃいました。
今回の新造形は良く出来てましたね。

キン消し02
マッスルスパーク!

おっぱいゴルフ01a
おっぱいゴルフ01b
で、ネタがないんでゴルフの蔵出しでもw
ニチレイ大会。さくら。

おっぱいゴルフ02a
おっぱいゴルフ02b
おっぱいゴルフ02c
有村さん。

おっぱいゴルフ03a
おっぱいゴルフ03b
古閑ちゃん。

おっぱいゴルフ04
で、噂の爆乳ちゃん。新井麻衣選手。素晴らしいw

バレー01
で、おっぱいバレーロシア戦。
なんかZガンダムみたいな画だなw

バレー02a
バレー02b
めぐぅ。おっぱいってよりワキですねw

バレー03
ガモワデカ杉www

バレー04a
バレー04b
バレー04c
ミラクル・サオリン進化系w

バレー05a
バレー05b
バレー05c
舞子かわいいよ舞子。

ごきげんよう
で、テレ番の蔵出し。いつの『ごきげんよう』だよって感じですけど松下由樹さん。
素晴らしいムチムチ具合w

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人。相内アナ。

世界を変える100人の日本人02
松丸アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04a
モリマキ04b
ムチマキさんでシメますw

3人乗り
本日の1曲はThe BeatlesのI'll Be Backで。
なんだかわからないけどこの曲聴くと泣けてくるw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いくっちもオススメだしやっぱ入手した方が良いですかね?
そもそもビートルズのCD一枚も持ってませんけどw

マッスルスパークは踊ってるみたいですねw

古閑ちゃんの不動産屋のCMはなんであんなダイコンなんですかね?w

OH!由佳里ちゃん!!半分…

松下さんは朝から本仕込み2枚も喰うからムチ2なんですかね?w
朝はパンでパンパンみたいな。
【2009/09/11 20:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
有村選手 実力もあって かわいいし スタイルもいいのに…  いつも 短いんだけど ダボっとした 変なスカートはいています  何かがっかりしちゃいます
【2009/09/11 20:53】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
とりあえず売れ残ってそうなイエローサブマリンでも買ってみてくださいw

マッスルスパークはアングルが悪かったですかね。
実際はかなり出来がいいです。

古閑ちゃんは演技も足もダイコンって事でwww

由佳里ちゃんだけエロコスチュームだったらキャプるんですがw

松下さんは1斤ぐらい食いそうですけどもw
夜は寝床でパンパンw

>tototoさん
有村さんはアイドル性高いですよねマジで。
CM1本ぐらい決まってもいいかとw
服装がアレだなっていうのは自分も感じておりましたw
【2009/09/14 01:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1251-e8060bfc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫