倉持の塊

 2009-09-14
ジャンボ鶴田
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、とりあえず週刊AKBですけども。

週刊AKB02
やっと番組ロゴが決定というか毎週変わるみたい。
ストックが無くなるのが先か、番組が終わるのが先か・・・。

週刊AKB03
で、今週は激辛部でしたけど、部長以外メンバーチェンジw

週刊AKB04
コリスがエロスというかアタマかっこいいw

週刊AKB05
これは見ただけでケツが痛くなりますねw

週刊AKB06
あの松井Rですら受け付けないって、どんだけだよってw

週刊AKB07
で、実は草食動物なRさんw

週刊AKB08
これも見ただけでケツが痛くなりますw

週刊AKB09
オニャノコ泣かすなよ番組w

週刊AKB10
なんか泣きながらシーメー食ってる姿に萌えましたw

週刊AKB11
肉食えない松井Rはモヤシ食ってたw

週刊AKB12
や、部長がんばったw

週刊AKB13
で、スタジオに激辛ハンバーグが。オイニーだけで悶絶してる皆さんw

週刊AKB14
どーでもいいんで、みゃおちゃんでシメますw

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
ま、今回もスルーかなって感じでw

AKBINGO!02
クソワロタwww

AKBINGO!03
で、AKBEST10ですけども。

AKBINGO!04
5位は藤江さんが静電気起こしてたw

AKBINGO!05
で、4位は大家さんがマトリックスの体勢で牛乳飲んでましたが。

AKBINGO!06
毒霧噴射www今回この場面だけ面白かったw

AKBINGO!07
3位はコリスのニワトリのモノマネ。ドイヒーwww

AKBINGO!08
2位はたかみなさんの何だかよくわからない特技w

AKBINGO!09
1位はブルセラ写真で話題の倉持さんの小橋の小話でしたけどもw
あ、推しじゃないオレでさえ今回ちょっとショックだったですわ。
実はもっとアレな写真とかあるんじゃねみたいな。自分だったら確実にハメ撮りしますしw

AKBINGO!10
で、マエアツがちょっとエロスw

AKBINGO!11
やっぱりみゃおちゃんでシメますw

すイエんサー01
で、すイエんサーでノロカヨ不足解消w

すイエんサー02a
すイエんサー02b
ノロカヨまとめ。

すイエんサー03
なんかかっこいいw

日記01
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。芸人とかイラネ。

日記02a
日記02b
うめこ。

日記03
フォンチー。

日記04a
日記04b
あいちん。

日記05
で、ヒサブリにすぅちゃん登場ですがw

日記06
せりな姉さんよく暗記したなっていうw

日記07
すぅちゃん自分が何と戦ってるかすら知らなそうw

シンクロ01
シンクロ02
シンクロ03
で、みなさんすでに忘れてるかとは思いますがシンクロ蔵出しw
なんか野沢直子みたいですけどワンオッキョンw

シンクロ04
やっぱコーチがキャワだな北朝鮮w

シンクロ05
シンクロ06
シンクロ07
シンクロ08
アイザックさん。あ、疲れたんで続きは次回にマワします。

ダブルライダー
で、本日の1曲はThe BeatlesのHelter Skelterで。

ビートルズのモノ盤すでにプレミア付いてるみたいっすね。
早めに買っといて良かったわw
んで、全部聴きましたけどサージェントペパーズとホワイトアルバムは衝撃だったですね。
こんな音だったのかみたいな。なんか20年間騙されてたw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ぃやん。ジャンボ!蒙古班は無いねw

編み込みはカッコイイですよね。100%惚れるw
で、コリスさんの泣きながらシーメー喰ってる
スピードも可愛らしかったw
あ、部長も苦手ですwww
コリスさんのニワトリのモノマネは楽しみだなぁw
で、やっぱショックなんですねw
ってかそちらはおとがめ無しなんですね。
急に外反母趾とかならないんですねw素晴らしいw
あ、すイエんサーみぃちゃん出てたのか…w

河村さん活躍してそうなのでひさぶりに日記見てみようかなw
ってかフォンチーさんのDVD買おかな…w
【2009/09/14 20:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ジャンボなモノが見えなくて良かったですね。ケツで良かったw

コリスは今回かなり萌えましたね~推し順は相変わらず3位ですがw
あ、部長も苦手ですか?
なんかわからんでもないですw
ニワトリのモノマネはマジでしょーもなかったですよw
アレですね、菊地さんは彼氏発覚しただけでクビになったのに、倉持さんはお咎めなしって納得いかないですよね。
ま、人気はガクッと落ちるでしょうけども。
すイエんサーは冬休みの傑作選をチェキする野田w

あ、河村さんより大川さんが活躍しちょりましたw
フォンチーさんのDVDより清六さんの写真集買ってあげてくださいw
【2009/09/14 23:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1252-68dc10d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫