どこかで桜のビラビラが

 2009-09-16
熱中時代
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

シンケンジャー01
で、今さらですけどシンケンジャー。
どうやって書いたんだ履歴書w

シンケンジャー02
すぅちゃんはパックンチョぐらいですかw

シンケンジャー03
姉さんハァハァ・・・。

シンケンジャー04
で、スーパーシンケンピンクちゃんのお宝がw

人見早苗
千奈美に中の人。

シンクロ01a
シンクロ01b
シンクロ01c
シンクロ01d
あとは蔵出しですかね。シンクロ。ロリ画像w

シンクロ02a
シンクロ02b
アデリッツィ選手。

シンクロ03a
シンクロ03b
シンクロ03c
シンクロ03d
アダチユミさんでシメます。
メイク前後で顔が違うけど気にしないw

相内優香
で、いつの画像だよって感じですけど相内アナ。

ごきげんよう
ごきげんよう3日目の松下さん。

アイドルの穴01a
アイドルの穴01b
アイドルの穴01c
で、アイドルの穴。小池唯ちゃん。

アイドルの穴02a
アイドルの穴02b
野田彩加。ハイビジョンだったらなって思うw

アイドルの穴03a
アイドルの穴03b
小泉麻耶。エロ杉w

ジャッカー電撃隊
あ、以上ですからw
本日の1曲は、ささきいさお(コーラス:こおろぎ'73、ザ・チャープス)の『J.A.K.Q.進めジャッカー』で。
たま~に戦闘シーンで使われてましたか。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
フィーバーしてますね。

ホワイトロリータ喰いたくなりましたw
足立さん眉毛が無い…練習で洗い流されたのかしら?w

小池の唯ちゃんのふくれっ面は実に惚れるw
【2009/09/16 23:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
最近の子役はスパッツ履いちゃったりして、なかなかフィーバーしませんねw

自分はフツーにロリータが食いた・・・あ、冗談ですw
足立さんは空手バカ一代みたいに片眉を剃り落としたのですよw

唯ちゃんは幼なく見えるんで、これまたアグネスが黙っちゃいないでしょうねw
【2009/09/16 23:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1253-c35ffa56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫