温泉みみず芸者

 2009-09-21
新・座頭市
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ファミ劇
で、今週のファミ劇の特捜最前線ですけど「最終回まで突っ走れ!スペシャル」とかいって、5話分一挙放送とかマジ勘弁w
んで、悪天候で全然映らんかった。アンテナが古いから。
こんな時に限ってリピート放送ナシ。一挙に5話も見逃した。
10年も見続けて最後の最後でコレかよって・・・マジで銀河英雄伝説とかやんなくていいんだよ。
あ、来週は最終回三部作ですけど、オレDVD持ってるんでこれにて終了w

久住小春
で、小春ちゃん卒業っすか。
べつに驚かないけど、ずいぶん急だなって。ナニかあるんでしょうねw
つか、おはスタはどーなるんでしょうか?

温泉みみず芸者01
で、東映の温泉芸者シリーズのDVDが一挙に発売みたいなw
とりあえず『温泉みみず芸者』買ってみた。
ホントは『温泉あんま芸者』が欲しかったんだけど売ってなかったヨド●シ。

温泉みみず芸者02
で、実はまだ見てなかったりしてw
とりあえず予告だけ見た。

温泉みみず芸者03
あ、いつものメンバーですねw

温泉みみず芸者04
雁之助はんw

温泉みみず芸者05
池玲子が馬場だとすれば、杉本美樹は猪木ですかw
つか、なんか顔に違和感・・・。

0課の女
やっぱ杉本美樹といえばこんな感じよねw

温泉みみず芸者06
チーズ臭がw

温泉みみず芸者07
一瞬すげージョリってるなと思ったら砂かw

温泉みみず芸者08
ま、どーでもいいですよねこんな映画w

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
ショージキ将棋だったんで今週もスルーの方向でw
宮澤vs秋元って男役対決みたいな感じでしょうかw

AKBINGO!02
おもいっきり名前を間違えるコリスw

AKBINGO!03
これは夢に出るわw

AKBINGO!04
テロップがジャマw

AKBINGO!05
佐藤すみれちゃんAKBINGO!初出演w

AKBINGO!06
で、2戦目はJvs篠田さんですが、おもいっきり蔵出し映像みたいな感じでw

AKBINGO!07
松井Jまとめ。

AKBINGO!08
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!09
で、これってファチ的に需要あんの?w

AKBINGO!10
で、アンダーガールズですけども。武道館のライブ映像。

AKBINGO!11a
AKBINGO!11b
AKBINGO!11c
AKBINGO!11d
AKBINGO!11e
AKBINGO!11f
AKBINGO!11g
AKBINGO!11h
AKBINGO!11i
まとめですけど、さすがに個人別とかはムリなんでw
で、さすがに疲れたんで本日はこの辺で。
他のネタは次回にマワします。気力があれば明日更新するかもw

実相寺昭雄
本日の1曲はシルバーウィークってことで柴俊夫、ハニー・ナイツの『故郷は地球』 でw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
もぅミラクルの限界ですって感じでしょうか?

あ!雁之助はんがリュック背負ってない!!

やっぱ恐ぇな…恐すぎるな…秋元さん…w
もぅすみれちゃんは誰かわかんないですねw
【2009/09/22 00:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 03:17】 | # | [edit]
ももいろクローバーに電撃移籍ぐらいのミラクル見せてほしいですw

雁之助はん、おにぎりじゃなくてパイオツをw

夜道とか歩いても痴漢とか寄り付かないでしょうね秋元さんw
すみれちゃんデビュー直後に早くも劣化ですかw
【2009/09/22 03:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1255-8134dadb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫