矢神くんの頭の事情

 2009-09-22
死神博士
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、本日は昨日の続きみたいな感じの更新でw
んで、週刊AKBは岡女みたいな企画やっちょりました。

週刊AKB02
楽屋には居たんですけどね野呂さんw

週刊AKB03
マエアツエロスw

週刊AKB04
矢神さんの珍解答がおもしろかったですかねw

週刊AKB05
「くそがき」って・・・www

週刊AKB06
で、みゃおちゃんのホルモンな解答w

週刊AKB07
いつもの事ですけどガラ悪いw

週刊AKB08
自分で恥ずかしくなっちゃうのがキャワですねw

週刊AKB09
ま、そんな感じw

週刊AKB10
で、結果ですけど、やっぱり矢神さんが最下位でw

週刊AKB11
で、罰ゲームはモーツァルト聴きながら苦いお茶飲まされて足ツボマッサージ受けるっていうw

週刊AKB12
や、これエロかったw

すイエんサー01
あ、今さらですけどすイエんサー。今回はスルーw

すイエんサー02
まいまいのぱいぱい。

ネ申テレビ01
で、先々週のネ申テレビでノロカヨ不足解消。

ネ申テレビ02
で、先週と今週は富士山登ってたんですが、気分悪くなるみゃおちゃん。
やっぱとんかつ村の呪いでしょうかw

MJ01
で、なにげに℃が出演したMJとかチェキしてたりw

MJ02
テープ補強かw

MJ03
MJ04
で、まとめです。最後ぐらい梅さん推してやれよみたいなw

黒崎めぐみ
モリマキ
なぜか黒めぐさんとムチマキさんでシメますw

熱中時代
本日の1曲は泉谷しげるの『翼なき野郎ども』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
℃-uteの最近の曲は好きになれません
今回は カップリングの『甘い罠』の方が好きですね 
これって 梅さんがかなり歌ってますよね
【2009/09/22 23:16】 | tototo #- | [edit]
野呂さんは保健室でテスト受けてたんでしょうか?
お!メアリー!!w
みゃおちゃんさんの珍答の恩恵www
オーバニオックの言い方おもろかったですねwww

舞美様はかがんでも心配なさそうw

広大先生の生徒さんは後のローバー美々ですかね?
【2009/09/23 00:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
℃というかハロプロの楽曲そのものが受け付けなくなってきました。
Buono!だけが希望の光だったんですけどねぇ・・・。
カップリング曲はたぶん永遠に聴く事はないと思いますw

>みみみさん
野呂さんは便所掃除ですかねw
みゃおちゃん目立って良かったですね。
絶対エースのマエアツですら空気だったしw
オーバニオックは言い方だけおもしろかったってのもありますw

や、貧乳の人の方が危険ですよ。スキマから干しブドウ見えちゃうしw

ローバー美々なつかしいwwwいい時代でしたw
【2009/09/23 01:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1256-94ac71e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫