親父が夢中になるわけだ

 2009-09-24
全員集合
本日は超テキトー更新みたいなー。
あ、全員集合スペシャル見ちゃった。やっぱ今見てもおもろしろいw
つか、セット金かかってるっていうかマジ危険w

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらですけどシンケンジャー。
今回はすぅちゃんメインで。制服キャワでした。

シンケンジャー03
で、殿が合体の時にハブられたりとかw

おはスタ01
で、金曜おはスタ。委員長出演。
おがまなDVD欲しいな。使えそうだしw

おはスタ02
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ03
ひでみエロスw

おはスタ04
で、卒業の事にも触れてましたですね。記事チャイチーw
おはスタの方は卒業しないそうで。おはスタ以下かハロプロw

教育テレビ01
で、教育テレビのキャラクター大集合みたいな番組見ましたよ。

教育テレビ02
まいんちゃん目当てでw
や、今さらハマってたりしてwwwこの子は声がヤバいですね。
あんま好みのタイプじゃないんですけど、なんとなく番組見てみたら一発で恋に落ちましたわw

教育テレビ03a
教育テレビ03b
教育テレビ03c
教育テレビ03d
まいんちゃんまとめ。
『たまごまごまご』のまいんちゃんVer.萌え死ぬw

教育テレビ04
チョーさん殺気がw

教育テレビ05
シャキーン!っていうか眠いんで寝ますw
本日の1曲はMarvin GayeのIf I Should Die Tonightで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、なんか忘れてると思ったら全員集合スペシャル見るの忘れてたのかwww
志村体張ってましたねw

委員長もすっかり忘れてたwww
今日は知らんかったけれどw
合唱部いないなら良いかw
あ、僕もDVD欲しいw
小春ちゃんの新聞記事は酷い写真ですねwww

まいんちゃん流行ってますね。見たこと無いけどw
綺麗な中早貴ちゃんって感じねw
なんか美少女過ぎてダメだなぁって思ってましたが
動いてるトコ見ると惚れるんですねw
【2009/09/24 20:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分なんかヒサブリに3時間もテレビ見ちゃった感じでw
3月の改変期をお忘れなくw

あ、昨日のおはスタは録画失敗してました。委員長出てたんすね。
ま、合唱部いないならいいですねw
小春ちゃんの写真ドイヒーですね。悪意を感じますw

まいんちゃんは自分も美少女過ぎてダメだなってのはありましたね。
確かにnksk似てますね。
口の開け方がアレでキャプり辛いトコも似てますw
【2009/09/25 03:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1257-21a6267c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫