貧相な顔のアイドルに伊達メガネを

 2009-09-26
田宮
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらですけどアイドリング日記!!!

日記02
楓ちゃんクソワロタwww

日記03
発明美人とパイナポーw
※正式なタイトルは『発明美人とパインナッポー!!』 でしたね。ま、どーでもいいですかw

日記04a
日記04b
で、まとめます。とりあえずルリンコさん。

日記05a
日記05b
うめこ。

アイドリング!!!
つか、選曲渋すぎwww

日記06
あさひ。

日記07
あみみ。

日記08
谷澤さん。

日記09a
日記09b
フォンチー。

日記10
児ポ。

日記11
さかっち。

日記12
悪人ヅラのせりな姉さんでシメますw

日記13
マニアイドルはカポエラやってましたか。すぅちゃん出番ナシw

日記14
で、なんかケータイの麻雀ゲームの宣伝すか。

日記15
チャイナドレスまとめ。外岡ちゃん顔どうした?w

日記16a
日記16b
谷澤さん。

日記17
フォンチー。

日記18
ルリンコさんでシメます。

黒崎めぐみ
あとは蔵出しかな。黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02a
モリマキ02b
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06a
モリマキ06b
怒涛のムチマキラッシュで。ヨダレがw

体操01
で、これもだいぶ前ですかね。体操ジャパンカップ女子団体。
とりあえず鶴見選手の平均台。

体操02
アリヤ・ムスタフィナ選手。14歳だそうで。

体操03
大島選手ゆか。なんかビミョ~にスジってるw

体操04
体操05
虹子ちゃんゆか。

体操06
体操07
美揮ティ跳馬。着地失敗。

体操08
虹子ちゃん跳馬。あ、なんか途中で疲れたので続きはまたいずれw

熱中時代01
で、先週受信障害で見れなかった熱中時代(第2シリーズ)を今さら見たんですけど、北野先生の前任の先生が岸田森でした。辰巳さんとアキラw

熱中時代02
あとシャブ中の岡崎聡子が出てました。キャワだったのにね・・・。

熱中時代03
で、ガラの悪い人の役でシャアが出てたりw

赤い衝撃
本日の1曲は山口百恵の『赤い衝撃』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
選曲渋すぎ河村さんは益々惚れますねw
あみみさんは益々恐いですねw
やっぱフォンチーさんのDVD買おかな…
【2009/09/27 00:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
数年前にTBSで再放送したことがあったんで、それ見たんでしょうかね?
それにしても渋すぎるw
それより谷澤さんのDVD中古で買ったんですけど、なかなか使えますよw
【2009/09/28 03:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
山口百恵 赤い衝撃 で プログ 検索中です。
赤いシリーズ、子供の頃 流行りました。ウルウルするドラマでしたね。お茶の間で 家族で見ていて お兄ちゃん、泣いたーとか 思い出します。ドラマ同好会(名前検討中
今 さよならの向こう側 夢先案内人 いい日旅立ち ありがとうあなたいい歌ですね。最高。
今 動画で赤い衝撃を 聞いています。
あなたがいる 私がいる 答えは 愛だけ。そういう公式なんですね。
音楽同好会(名前検討中 山口百恵を語る会
百恵ちゃん 綺麗ですよね。世界的 歴史的 美女を探す会(名前検討中
【2012/05/04 21:44】 | 村石レディ&大山友子 #xW7ZfB7. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1258-bce4f642
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫