THE W@KIDOLM@STER

 2009-09-28
チャルメラ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKBINGO!02
で、ビミョ~に汚いコリスの部屋w

AKBINGO!04
ま、今回はスルーしちゃいますかね。マンドイしw

AKBINGO!05
で、みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!06
佐藤すみれちゃんまとめ。

AKBINGO!07
なんとなくえれぴょんでシメ。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
AKBINGO!08c
で、『言い訳Maybe』武道館Ver.まとめ。
たぶん最後のパンチラはえれぴょん。

AKBINGO!09
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!10
で、衝撃の予告映像ですけど、あんまジョリジョリ騒ぐと本編でカットされちゃうわよw

週刊AKB01
で、週刊AKB。高田さんの自己紹介がタケダアワー風w

週刊AKB02
で、今回はバンジージャンプやってましたけど、特に推しメンもいないんでスルーw

週刊AKB03
で、結構ボインちゃんな河西さんw

週刊AKB04
みゃおちゃんでシメます。

すイエんサー01
で、すイエんサーもスルーの方向でw

すイエんサー02
大島まいまい。

さゆ
あ、もう疲れたんで寝るわw
本日の1曲はザ・フォーク・クルセダーズの『花のかおりに』で。なんか泣けてくるわ。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
石田と向田誰だw
コリスさんは薄型テレビですね。
AKB結構貰えるんすねwww
まゆゆさんは本編でモザイク処理されますかね?
あ!週刊AKB覚えてなかった事すら覚えてなかったw
今見逃した事に気付きましたwww
日直さん恐いのでいいやw
【2009/09/28 20:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
石田さんはなんとなく知ってるんですけど、向田さんはマジで初見かもw
さすがにコリスぐらいにもなると貰ってるんでしょうね。
まゆゆワキは別カットが挿入されそうな悪感がw
ま、未成年がエステで永久脱毛してる方がイメージ悪だと思います。
あ、今週の週刊AKBは見逃しても問題ないかとw
【2009/09/28 23:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1259-30c8a2e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫