突撃!!球場へ走れ

 2009-10-11
こども店長
もう4時かよってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
で、休んどいてアレですけど本日も蔵出しでウルトラメンゴw
や、KUNOICHIのキャプ作業に苦戦してますみたいな感じで。

太陽にほえろ!01
でもファミ劇の『太陽にほえろ!』HDリマスター版はしっかりと見たw
や、ファミ劇で1話からやるのって10年ぶりぐらいじゃね?みたいな。
やっぱ理屈抜きでカッコいいっすねショーケン(当時)

太陽にほえろ!02
千奈美に第1話の犯人は水谷豊。

太陽にほえろ!03
で、水谷豊は覚えてたんだけど、鹿沼エリが出てたのは完全に記憶から消えてた。
ま、画質は良くなってんじゃないですかね。DVDレベルぐらいにw
つか、ファミ劇がスカパーHDに参入する意味がわからんw
あと、予告カットがムカついた。以前はちゃんと流してたのに。

アイドルの穴01a
アイドルの穴01b
アイドルの穴01c
で、『アイドルの穴』の蔵出し。
もうすでに後番組の『日テレジェニックの穴』も終了してますがw
とりあえず野田彩加。ポロリ寸前w

アイドルの穴02a
アイドルの穴02b
アイドルの穴02c
小池唯ちゃん。

アイドルの穴03a
アイドルの穴03b
アイドルの穴03c
アイドルの穴03d
アイドルの穴03e
小泉さんは何か出ちゃってるでしょうか?
この番組ハイビジョンじゃないのが惜しいですよねw

天てれ01a
天てれ01b
で、天てれ蔵出し。美知代。

天てれ02
で、新衣装がガッカリな件w

天てれ03
で、天てれサーカス部のオーディションの模様ですけど、ホノカはんも気がつけばボインちゃんw

天てれ04
なんか奈々ちゃんに萌えたw

天てれ05
凜。

天てれ06
なんかジンガイの体操選手チックなメロディーちゃんw

天てれ07
あ、本日の更新は以上です。ドイヒーw

ショーケン
本日の1曲は井上堯之バンドの『マカロニ刑事のテーマ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
タナベさんとか言っちゃいましたか…店長www
それは見逃したw
おもっくそDONでは多部ちゃんワキりまくってましたがw

で、KUNOICHIキャプはプレイメイトの人に時間を割いたとみたw

ファミ劇はだいじょうぶだぁもHDリマスターするかしら?

おぃおぃ可愛らし過ぎるな。小池の唯ちゃんの拗ねた顔www
【2009/10/11 22:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
バイトからやり直せって感じです店長w
あ、さすがにおもいっくそDONまではチェキできませんw

で、マジでPMの人はネタ用に2枚ぐらいしかキャプってないっすよw
ググって全裸画像は見ましたがw

だいじょうぶだぁはマーシーの修正作業はするかもしれませんw

あ、小泉さんのこより挿入画像も可愛らしいですよw
【2009/10/12 04:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1264-8b8ff96a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫