女子くのいち物語

 2009-10-12
サンシャイン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、最初に言っとくけど、今日は見ない方がいいですよw

くのいち01
で、今さらですけどマコ様出演の風雲たけし城KUNOICHI。
ま、マコ様出なくてもエロ目当てにチェキしてたとは思いますがw

くのいち02
アイドリングからは外岡・酒井・三宅の3名が出場。谷澤さんは別枠w

くのいち03
ひぃちゃんの股間が気になるw

くのいち04
で、とんかつ村の検索数が多いいとうあさこもでてたりw
つか、39歳かよってw

くのいち05
で、マコ様の今までの干されっぷりがウソみたいに推されてたりもしましたねw
マジでTBSにナニが起こったんでしょうか?www

くのいち06
ボジション良すぎるwww

くのいち07
どんな組み合わせだよって感じですけどもw
競技ですらダイジェスト扱いの出演者が多いのにコメント映像とかw

くのいち08
ひな壇でもバンバン抜かれたりとかw

くのいち09
マニアイドルでアイドリングにサブミッションを教えた渡辺久恵先生がw

くのいち10
で、原幹恵さん。新潟出身。

くのいち11
幹ティワキ。なにげにアイドルちゃんで自力で2ndに進んだの彼女だけでしたか。

くのいち12
で、時東さんですけども。

くのいち13
「ぁみちゃ~ん」と生温かい声援を送るマコ映像流れたりw

くのいち14
その隣のマジシャンが衣装早変わりしたら・・・。

くのいち15
「お、着替えた」とか言ってる映像が流れたり。
や、これはさすがに要らんだろw

くのいち16
で、時東さんリタイアしたんですが。

くのいち17
ガッカリ映像も流れたりw
つか、みっきーとコレティがw

くのいち18
で、アイドリングの応援にフォンチー・橋本・遠藤の3名が。
あ、SMA・ナベプロ・ボックスって事ねw

くのいち19
で、チャレンジ前の意気込み映像とかw

くのいち20
ちゃんと紹介VTRまで流れたりとかw

くのいち21
や、そんな広い楽屋とか与えなくていいからw
で、腹筋100回が日課らしいです。

くのいち22
で、あっさりリタイアw
しかし4人全員リタイアって事で敗者復活戦へ。

クワトロ
まだだ!まだ終わらんよ!

くのいち23
で、終了後のインタビューとか。
推され過ぎててマジで気持ち悪いwww

くのいち24
ま、サービスって事で浅倉南39歳まとめw

くのいち25
あ、この画像忘れてたw

くのいち26a
くのいち26b
アルゼンチンタンゴの先生エロスw

くのいち27
橋本愛実さんはずいぶんヒサブリに見たw

くのいち28
で、アイドリングの3名はダイジェスト扱いw

くのいち29
赤井の娘エロスw

くのいち30
ローラチャンちゃんも出てたり。

くのいち31
コレティw

くのいち32
完全制覇の小宮さんはワキ画像ぐらいでw

くのいち33
福島さんもヒサブリに見ますね。前に見たのってヴェッカーシグナでしょうかw

くのいち34
で、体操の有松さキャワでしたね。惚れたわw

くのいち35
新体操の稲田さんワキw

くのいち36
で、キャナァーリ倶楽部からみっきーがw

くのいち37
や、この体制からよく持ち直したって思いましたw
で、ブラン跳でリタイア。にしおかすみこと勅使河原選手が2nd進出で敗者復活なし。

くのいち38
中国雑技団の党丹丹さんがキャワでしたけど、速攻でリタイアw

くのいち39
で、PMとかどんな人選だよっていうw

くのいち40
で、谷澤さん登場ですけど土偶アイドルwww
たぶんドルヲタと特撮ヲタ以外には意味不明ですよね。
ドグちゃんのPRで出てんのに全く宣伝しないのもゴイスーw
しかも組み合わせが極悪ですよね。勝てないというか勝っちゃいけないというかw

くのいち41
ドグちゃんエロス。マジでTBSでも放送してくれよw

くのいち42
いとうあさこ敗者復活。マニア向けw
あ、敗者復活戦はマシンでグルグル20秒ぐらいマワされて、歩幅50cmの橋を渡ってフラッグを取った人が勝ちみたいなルールです。

くのいち43
で、橋本さん。エロエロと劣化したなw

くのいち44
タンゴの先生が2nd進出w

くのいち45
で、谷澤さん敗者復活戦。いい腹肉w
惜しくも長野嫁に敗れる。

くのいち46
長野嫁はパイオツでも谷澤さんに勝ってる感じだw

くのいち47
で、さかっちとマワってたのが女子プロの宮崎有妃。まだ現役だったのねw

くのいち48a
くのいち48b
赤井娘エロス。赤井のタマキンから作られたとは思えんw

くのいち49
で、外岡ちゃんも敗者復活から2nd進出みたいな。

くのいち50
で、マコ様ですけども、ダンサーは三半規管が強いですよ的なVTRまで・・・。
や、マジでどうなっちゃってんだよTBS。ドグちゃん放送しろw

くのいち51
インタビュー映像もありw

くのいち52
スタンバイの映像までw

くのいち53
や、他の出場者はこんな映像無かったぞwww

くのいち54
さすがハロプロ最強のダンサーw

くのいち55
終了後のインタビューまでw

くのいち56
で、場面変わって2ndステージですけど、またマコ様がw

くのいち57
で、こんなジュニアアイドルのDVDみたいなVTRまでwww

くのいち58
マコジャンプかっけー!
で、CM跨ぎとかしやがったんで、これもしかしてもしかしちゃうんじゃない?とか期待しちゃったんですが・・・。

くのいち59
あっさり落ちたw

くのいち60
他の出場者だったら確実にカットされるであろう池から上がるシーンとかw

くのいち61
リプレイ映像までw
なんかコブラみたいでカッコいいですw

くのいち62
インタビューまであったりw
ま、小川麻琴さんの活躍は以上ですというか扱いが異常でしたw
ダイジェスト扱いで落ちるトコしか映像が流れない人も大勢いたしで。

くのいち63
外岡ちゃんはアイドルの中ではかなりのトコまで逝ってましたですね。

くのいち64
で、長野嫁まとめ。母乳が大量に出そうw

くのいち65
ラスト・タンゴ・イン・緑山w

くのいち66
原さんとか、にしおか女史は台の上でコケてましたねw

くのいち67
PMさんは偽乳破裂しないかハラハラしましたw

くのいち68
で、こんな仮面ライダーみたいな事やらされるんじゃ3rd進出しないで良かったよマコ様w

くのいち69a
くのいち69b
くのいち69c
で、有松さんまとめ。
完全制覇したかと思ったらコースアウトで失格みたいな。

くのいち70a
くのいち70b
くのいち70c
くのいち70d
くのいち70e
くのいち70f
くのいち70g
くのいち70h
くのいち70i
くのいち70j
くのいち70k
くのいち70l
くのいち70m
くのいち70n
で、怒涛のマコちゃんまとめでシメたいと思います。疲れたw

んで、何だったんでしょうかこの異常とも思える超VIP待遇はw
急にDV夫が優しくなったかのような違和感www
あ、そーいや芸人さんってみんな推されてたような気がする。そっちかw
とにかくTBSありがとうっていうかドグちゃん放送してくれw

警視庁殺人課
本日の1曲はモーニング娘。の『すっごい仲間』で。
すげー懐かしいwww
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
マコ様 ポジション良すぎ! 金メダリストの次のポジションですからね 扱いはそれ以上でしたね
ほんと TBSにナニが起こったんでしょうか?

しかも 何ですかこの組は…? 完全にマコ様を勝たせるための 組み合わせじゃないですか?!
勝ちきれないところが マコ様らしいですけど

是ティ と みっきー は 気付いたんでしょうね 誰のそばにいれば TVにたくさん映るかという事を…

しかし KUNOICHIもレベルが落ちましたね 水野さんが出てた頃がなつかしいです
【2009/10/12 21:53】 | tototo #- | [edit]
ファイナリスト以外での扱いは最高だったかもしれませんね。
TBS御乱心でしょうか。謎ですねw

確かに勝たせる組み合わせでしたよね。
でもまぁ敗者復活で見せ場作った方がおいしかったってのはありますw

コレティとみっきーはやっぱUFA系列で固まったって感じでしょうかw

KUNOICHIよりアイドル運動会とかやってほしいですねw
【2009/10/13 03:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
土偶アイドルは別枠だったのねw
別枠だからかなにげに良いとこいますねwww
ぁみにぃの挑戦くらいから見たですが結構みっきー映ってたのね。
おぼろげに見てたので気が付かんかったwww
フォンチーさんの横の兄ちゃん羨ましいw
マコさんとぁみにぃとみっきーと是ちゃんで楽屋一部屋で良いような気もしますよねw
みっきーは3人と面識無いようでしたがwww
アルゼンチンタンゴの先生は露骨にエロスでしたねwww
あ、是ちゃんはアイドルなんですねw
アイドリング!!!に応援団いたのでみっきーにも応援いるのかと思ったら
一切いなかったですねw
うっちぃ暇そうだし来てやれよみたいなw
で、マコさんの落ち方はなんかマコさんらしかったですねw

娘。ちゃん多!!w
名古屋公演をたしかバックステージで観たw
KEEP ON DANCING!
【2009/10/13 18:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
土偶アイドルはアイドリングのアの字も・・・や、アイドはあるかw
みっきーは三宅さんより映ってたと思いますw
や、マジで小川さんに個室は要らんですよねw
タンゴの先生は確信犯ですよねw
なんかMXのタンゴの番組に出る事があるらしいんですが、番組そのものが不定期に放送されてるみたいですw
原さんが女優なのも初めて知りましたw
うっちぃは暇そうですよね。確かにwww
小川さんは扱いが良かっただけで、実はそんなに活躍してなかったんじゃないかって気がしないでもないw

今見るとホント豪華ですよねw
残ってるのは愛ちゃんとガキさんだけっていうか、まだ残ってるのがゴイスーですねw
【2009/10/14 02:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1265-01aac776
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫