性器軍

 2009-10-15
ちんこ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ノア01
で、今さらですけどG+でやってた大阪の三沢さん追悼興行見ましたよ。
9年ぶりの川田・田上のタッグ結成に涙が出ました。
ま、いつまでタッグ組んでんだよと当時はウンザリしてたんですがw

ノア02
田上が放ったタイガードライバーにクリビツwww

ノア03
岩石のど輪ツープラトン懐かしいw

ノア04
エロスw

水戸黄門01
水戸黄門02
で、水戸黄門に吉田里琴ちゃんが出ておりました。
まさか入浴シーンまであるとは思いませんでしたがw

水戸黄門03
ツーケー。

水戸黄門04
あ、ハンペン出てましたねw

水戸黄門05
来週は和歌子が出るってよw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
あ、今さらですけどシンケンジャー。すぅちゃんまとめ。

AKBINGO!01
で、今さらというか先週ですけどAKBINGO!
ま、宮澤さんの部屋見せてただけだしスルーでw

AKBINGO!02
みゃおちゃんのポジションが悪いw

AKBINGO!03
コリスまとめ。

AKBINGO!04
まゆゆ。

AKBINGO!05
宮澤さんのワキでシメますw

で、実は週刊AKBまだ見てないw

おはスタa
おはスタb
で、火曜おはスタの小春ちゃんでシメますかね。
なんかもうKUNOICHIで燃え尽きたw

このキャラクター
本日の1曲はジ・エコーズの『ULTRA SEVEN』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
CSならではのエロスねw

黄門ちゃんに里琴ちゃん出るの知ってて見逃しましたが…
「おっかさ…ん…」ってトコだけ見たりw
入浴タイムがあったのか…残念無念w
いぱねまは入浴するかしら?w

今週は小春ちゃんのツーケーは無しですか…w
【2009/10/15 22:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがに旅チャンネルには勝てませんねw

やっぱり黄門ちゃんは入浴で数字良かったんでしょうか。
さすがに由美かおるはキツいんで若い子に変えて欲しいですw
いぱねま入浴しますかね。テレ東の旅番組化w

おはスタはもっと小春ちゃんの短パンを食い込ませる演出を考えてほしいですねw
【2009/10/17 03:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1266-ec2949b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫