何かが海をやってくる

 2009-10-19
剛竜馬
加藤和彦さんが亡くなられましたけど、剛竜馬も亡くなったってショックだわ~。
ちょうどファミ劇で『警視庁殺人課』の再放送やってたりするんで、この前キャプ貼ったばっかりだったんですけども。合掌。

で、ちょっと今回も蔵出し更新でメンゴw
や、スポーツの秋って事でキャプ作業が大変なんすよマジ。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらだけどアイドリング!!!日記。楓ちゃんおもしれぇwww

日記02
で、こっからまとめ。うめこ。

日記03a
日記03b
フォンチー。

日記04
まいぷるさん。

日記05a
日記05b
なんかせりなが激キャワw

日記06a
日記06b
日記06c
谷澤さん。

日記07
すぅちゃんワキ。

日記08
なんでしょうかこの顔はwww

すぅちゃん
で、CSで放送したヤツではおもいっきりパイチラしてましたねw

日記09
日記10
あみみ。

日記11
ひぃちゃん。

日記12
アニキでシメますw

フィギュア01
で、開幕した事だし、フィギュアの蔵出しでもしますか。
今回は世界フィギュアのフリーなんですけど、前回ショートを扱ったのって6月なんですよね。あ、マジで忘れてましたw
とりあえずシズニーでシズニーw

フィギュア02a
フィギュア02b
フィギュア02c
で、ゲデバニシビリさん。グルジアの星!

フィギュア03a
フィギュア03b
レオノワさん。

フィギュア04
レイチェルブサイクw

フィギュア05
真央ちゃんは曲とコーチ変えた方がいいかもって昨日のフランス大会見て思ったw

フィギュア06a
フィギュア06b
フィギュア06c
美姫ティ。

フィギュア07
頼むから家に帰ってからヤってねw

フィギュア08
ヨナでシメます。

ペリーさん
本日の1曲はサディスティック・ミカ・バンドの『塀までひとっとび』で。ノーブラ。
やっぱこの曲は小原礼がいないとダメよね。
で、加藤さんもここ最近はミカバンド再結成とかアルフィー坂崎とのユニット和幸とか、いろいろやってたんで、自殺とかビックリですよね。
ミカバンドとかフォークルとか泉谷の『春夏秋冬』や『80のバラッド』はホント愛聴してましたですよ。
とにかく偉大なミュージシャンでした。合掌。

そんな感じで、以上です編集長!
コメント
レバ刺しの寿司って流行りそうw
河村さん肩紐の喰い込み具合が素敵過ぎるw
で、なかなかフォンチーさんのDVDが買えませんがw

昨日(?)のゲデバニシビリさんの衣装は素敵でしたね。
流石はグルジアの星w

で、加藤さんのニュースは驚きました。
うつ病を患ってたそうで。
才能あるかたは苦悩も多いんでしょうね…
子供の頃『帰って来たヨッパライ』を親にかけてもらって
大爆笑してた思い出が…
合掌。
【2009/10/19 20:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
焼肉屋で出せばいいのにレバ寿司w
フォンチーのDVDはあまり実用的じゃないと不評ですねw
あ、谷澤さんのは使えますw

ゲデバニシビリさんの衣装エロかったですね。
さすがよくわかってらっしゃる。真央ちゃんも見習えw

加藤さんは才能あり過ぎてワケがわからんですよね。
団塊の世代に自殺が多いっていってもフツーじゃないしっていうw
『帰って来たヨッパライ』は素人の大学生が作ったってのがゴイスーですよね。
【2009/10/20 00:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1268-fa460d3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫