デジカメが行方不明

 2009-10-28
仮面ライダー
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

津山登志子
で、どーでもいいんだけどロボコンに津山登志子が出てたw

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらだけどシンケンジャー。

アイドリング!!!日記
で、すでに先週ですけどアイドリング!!!日記。すぅちゃんパイチラ。
ちょっと編集する時間なくなっちゃったんで、他のは次回にマワしますw

おはスタ01a
おはスタ01b
で、これもすでに先週ですね。委員長おはスタ生出演月曜日。

おはスタ02
まゆはガイキングみたいだなこれw

おはスタ03a
おはスタ03b
で、火曜の小春ちゃんハロウィン衣装。

TFP01a
TFP01b
小春ちゃんといえばフレンドパークの画像放置してましたわw

TFP02
あ、ジュンジュンはオマケw

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
で、委員長。

おはスタ05
水曜日には寺田二十九先生が生出演。イラネw

おはスタ06a
おはスタ06b
委員長でシメます。

パイラ人
あ、本日は以上ですからw
本日の1曲は『ダメおやじ』のEDで。
あしたは来るのでしょうか?そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ギャギャ!!

小春ちゃんのハロウィン衣装はツーケーフューチャーされてなくていかんですね。
そういや小春ちゃんの焼きそばDVDまだ見てないやw
裕ちゃんもオマケしてやれYO!
おっは~やで~!
【2009/10/28 20:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そこはカボチャパンツだろって感じですよね小春ちゃんw
あ、そーいやそんなDVDもありましたねw
裕ちゃんはもうちょっと肉付けてくれたらw
二十九先生が合唱部に手を出してないか心配ですw
【2009/10/29 03:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1271-bdf6836e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫