さそり座の女4

 2009-10-29
マコ
はい、本日10月29日は小川麻琴さんの誕生日でございますよ。オメンコ。
ま、忘れてねーぞっていうw
あ、昨日28日は野呂佳代さんの誕生日でございました。こっちはガチで忘れてたw
つか、1日違いってのがゴイスーですよね。そんな運命なんだなっていうw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

DG01
DG02
で、仮面ライダーのDGが出たので購入みたいな。
あ、ショップでまとめて買っちゃいましたわ今回。
んで、やっとこブラック将軍がフィギュア化。

DG03
やっぱ四大幹部並べたくなったんで並べたw

DG04
他は平成ライダーなんでイラネって感じですけどもw

DG05
で、やっぱ目玉はディケイドの仏壇フォームですよねw

DG06
や、これはマジでスゲーわって感じw

週刊AKB01
で、今さらですけど週刊AKB。今回は大運動会の模様。
『RIVER』ですけど、みゃおちゃんまとめるほど映ってねぇw

週刊AKB02
宮澤さんエロスw

週刊AKB03
たかみな乳。

カントク
「カントク」っていうと映画撮らない監督のイメージw

週刊AKB04
奥ちゃんかわいいよ奥ちゃん。

週刊AKB05
で、在宅のオレ的には隠れキャラの梅田さんですが。

梅田彩佳
なにげにラッキー7オーディション出身みたいな。
つか、焼肉食わしたいってスゲーな寺田www

週刊AKB06
多田ちゃんキャワ。なんか殴りたいw

週刊AKB07
野呂さんwww

週刊AKB08
みゃおちゃん。なんだかよくわからないパフォーマンスw

週刊AKB09
みゃおちゃん1人だけクラウチングスタートw

週刊AKB10
で、ビリケツ。さすが野呂さんの後継者www

週刊AKB11
なんかもう完全にハロモニ。ですよねw

週刊AKB12
ともちんエロスw

週刊AKB13
みゃおちゃんまとめ。

週刊AKB14
野呂さんでシメます。

音楽戦士01
あとは歌番組のキャプでも。
音楽戦士。こじはるさんパンチラ。

音楽戦士02
ともちん。

MJ01
MJ。なんかエロいセンターメン。

MJ02
みゃおちゃん。あんま映らずw

新ハングマン
本日の1曲は『新ハングマン』のOPとEDで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
マコさん誕おめ。
ポケモーからメール来たから思い出したYO!w
マコさんバースデーイベントって何やってんでしょうね?w
ノンティーはメール来てないので知らなかった…w
佐紀ちゃん指原さんと1日違いのようで。
運命感じないですwww

あ、梅田さんとやらは7期落ちですか。全然知らんですがw
円陣組んでる時ちょっとゲーハーな人がいるなとは思ったけれどw
野呂さんの℃アップはなんか衝撃的でしたねwww
で、流石にいっぱい歌番組出てるんですねw
見てないけれどどうせみぃちゃんサボりですよねwww
【2009/10/29 21:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マコイベはギター弾き語りとかやってたみたいすよ。
ノンティーwww
あ、柱の会に入会ですか?w
つか、マジな話でキャプと奥ちゃんが誕生日一緒ですよ。
あと佐藤(亜)さんもw

7~8期落ち多いですね。ゲーハーw
やっぱ野呂さん居なくなっちゃったのは惜しいですね。
みゃおちゃんに期待しますw
歌番組出まくってますよ。たぶん紅白も出ますね。
MJには峯岸さん出てたんでしょうかw
【2009/10/30 02:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
完全にハロモニですね




それ俺もすごく感じた
もうハロプロと何も大差ないって感じ
【2009/10/31 13:00】 | t #- | [edit]
もう乗っ取られちゃったって事なんでしょうねw
【2009/11/02 00:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1272-f2eeca26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫