FC2ブログ

朝っぱらから大の大人がキン消し遊びの巻

 2009-11-06
十勝花子
はい、本日はテキトーに朝更新みたいなー。昨日マジで眠かったw

キン消し01
で、キン消しの復刻版ももう11弾かよって感じですけど、次回のアナウンスがないんでこれで終了臭いですね。
んで、今回は新造形が多いんでショップで肌色まとめて買っちゃいましたw
とりあえずマッスルドッキング。

キン消し02
テリーとネプチューンキングでパロスペシャル。

キン消し03
テリーがイッたー!

キン消し04
で、クロスボンバーとか。ロビンとグレート(2代目)のマスクがちょっと脱げてんのがステキw
あと、ロビンのマスクがちゃんとヒビ入ってたりとかw

キン消し05
マスク狩り。

キン消し06
で、阿修羅バスターとか。

キン消し07
マッスルドッキング。

キン消し08
ハァハァ・・・って、くだらないんで以上ですw

アイドルの穴01
アイドルの穴02
アイドルの穴03
アイドルの穴04
で、あとは蔵出しで。とりあえず『アイドルの穴』小泉麻耶。

アイドルの穴05
小池唯ちゃん。

アイドルの穴06
最終回はどーでもいい感じだったんでスルーします。
しかしお母さんの方がキャワですなw

ドラゴー01
ドラゴー02
で、いつのドラゴーだよって感じですけど。田代さやか。

neo sports
で、neo sports。相内アナ。

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03a
モリマキ03b
モリマキ04
モリマキ05
ムチマキさんでシメますw

カントク
本日の1曲はSpencer Davis GroupのKeep on Runningで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
あ!阿修羅バスターカッコイイ!
塗装してくださいw

真彩ちゃんお父さん似なんでしょうかね?
顔が丸かったらもっと似てそうですけれども。
まるみお姉さんに真彩ちゃんのお乳付けたら良いかもw
ってか真彩ちゃんは娘。ちゃんオーデション受けてたんですねwww

田代さんはもうちょっとタオル下げてもいいですよねw
【2009/11/06 20:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
消しゴムの塗装ってやった事ねぇっすw

オニャノコは父親に似た方が良いっていいますけどねぇ。例外もあるってことでw
確かに痩せてる割にはボインちゃんですね。とにかく太れっていうw
あ、オーデ受けてたの知らなかったw

田代さんはバスタオルいらないんじゃないかって気がしないでもないw
【2009/11/07 02:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1275-5651bddc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫