肉食

 2009-11-13
飲酒運転
はい、昨日はさっさと寝ちゃったんで本日はテキトーに朝更新みたいなー。

笑っていいとも01
で、テレフォンショッキングのゲストにAKBが出るってんで、いいともチェキ。
どーせマエアツとかコリスとか篠田さんとか人気メン数人出るだけだろとか思ったら、まさかの大量投入www
過去最高の33人出演だそうでw

笑っていいとも02
クソワロタwww

笑っていいとも03
で、全員の自己紹介だけで終わったりとかw
野呂さんがトップバッターだったり。好きな2文字の漢字(タモリのリクエスト)は『肉食』w

笑っていいとも04
大堀さんは喋るだけで笑いとれていいなwww

笑っていいとも05a
笑っていいとも05b
野呂さんまとめ。

笑っていいとも06
みゃおちゃんでシメます。
好きな2文字の漢字は『宮崎美穂』って、『宮崎』か『美穂』かどっちかにしろよみたいなw

バレー01a
バレー01b
で、後は蔵出しでも。ワールドグランプリの韓国戦。めぐぅ。

バレー02a
バレー02b
舞子かわいいよ舞子。

バレー03
紹介VTR。女優さんも顔負けな感じねw

バレー04
でけぇwww

バレー05
サオリンパイオツカイデー。

バレー06
あんま需要ないでしょうけどミンジでシメますw

バレー07a
バレー07b
バレー07c
で、ドイツ戦。舞子。

バレー08a
バレー08b
メグ。

バレー09a
バレー09b
バレー09c
サオリン。

バレー10
で、誰だかわからないドイツ人のツーケーw

バレー11
ブリンカーさんでシメます。

ゴルフ01
で、おっぱいゴルフ蔵出し。しゃくれ誕生日w

ゴルフ02a
ゴルフ02b
スタンレーレディス最終日。しのぶ。

ゴルフ03
古閑ちゃん。

ゴルフ04a
ゴルフ04b
さくら。

ゴルフ05a
ゴルフ07a
ゴルフ07b
ゴルフ07c
ゴルフ07d
ゴルフ07e
有村さん。

ゴルフ06
名前おもろいw

ゴルフ08
爆乳の新井麻衣さんでシメます。

レイプマン
本日の1曲はLed ZeppelinのDazed and Confusedで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いいとも出てましたか。33人でw
で、見てみたですが33人もいてもサボりのみぃちゃん…www
ノンティーことw

やっぱでかい人って皆さん若い頃からでかいのねw
熊井ちょ~も世界狙えそうw
東レに移籍しないかなw
【2009/11/14 16:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
AKB倉持さんの好きな漢字2文字は 『小橋』か『建太』かと思いきや 『野球』でしたね ちょっと残念です

“メグ”“舞子”とも 怪我しちゃいましたね 『グラチャンバレー』の視聴率が心配です 日テレは“イモト”で勝負してるみたいだけど…
【2009/11/14 21:05】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、そーいや峯岸さんいませんでしたね。
ラムタラにDVDが置いてあるかチェックしに行ったんでしょうかw
もうノンティーとかギャグでしかないですよねw

熊井ちゃんも一時期はそんなでもなかったような気がしますけど、急にバカデカくなりましたねw

>tototoさん
そこはやっぱお父さん重視でw

舞子は第二のカナになってしまうのでしょうか。
イモトは子どもらには人気あるんですかね。
つか、日テレはグラチャンよりサプライズの視聴率が心配ですw
【2009/11/15 02:03】 | #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1278-2ede23a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫